Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蜂蜜レモン
プロ野球のクライマックスシリーズ・・・アドバンテージ「1」あるとはいえ・・・なんと2連敗(@_@;)

Gの攻撃時間の短いこと・・・((+_+))あっとゆう間にチェンジ~阿部ちゃんにも快音なし(>_<)

今夜は長嶋終身名誉監督も観戦していたとゆうのにね~(涙)

次はなんとしても負けられないッ(今日もその意気込みだったけど^^;;)



ま、ゆったりとお風呂に入り、連敗モードを洗い流すしかない(なんで私が)ですね*

最近気温も下がってきたので、お風呂上りには蜂蜜レモンのあったかいやつ・・・^^


そのまま果実のレモンもいいですが、簡単なこちらを使っています↓

蜂蜜レモン1
無農薬のレモンに近いようなこれ・・・

蜂蜜レモン2
これからどんどん寒くなるので、体がポカポカする蜂蜜レモンはお役立ち♪

安眠効果もあるらしいですよ^^

目覚めなければならないG選手は飲まないでね(笑)



そーいえば、よくベンチで飲んでるあのジャイアンツカラーのオレンジのはなんだろう・・・美味しそう^^







展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>とっちママさん
とっちママさんはスワローズですかv-411中日とは残念だったですね^^;;
私もGは長いですが、他をあまり知らないのでね(笑)

展示会、あと1カ月です*
私もお逢いできるのを楽しみにしています^^どうぞよろしくv-344
【2012/10/20 16:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
今夜負けたら終わりですね~v-406メイクミラクルはありますかね!^^;;

この2点を混ぜるだけなので、簡単です~v-353
蜂蜜もミカンなので、同じ柑橘系でいいかも??

例の件、了解しました^^お楽しみに~!
【2012/10/20 16:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは

先生もGファン歴長いですね。

私はスワローズです…

展示会♪
楽しみです♪
今からウキウキです♪


【2012/10/20 14:23】 URL | とっちママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 12:08】 | # [ 編集]

>KIRARIさん
KIRARIさん、こんばんはv-280
そうなんです~この2点で蜂蜜レモンを作っています^^
風邪の予防にもいいですよねv-344

そうなんですよ~長嶋さんの笑顔を見たいですよね~
しかしっv-405今夜も負けましたっ・・・・・・・・(←あんぐり)
【2012/10/19 21:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生が飲まれている蜂蜜レモンと言うのは、
これだったんですね~♪
これから寒くなる季節なので、風邪の予防に
なってすごく良さそうですねv-237

プロ野球、最近は全然観てないのですが・・・e-263
長嶋さんの笑顔は是非見てみたいものですv-238(*^_^*)
【2012/10/19 18:21】 URL | KIRARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/996-52e53e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)