Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

レトロなマグネット
こんなマグネットを発見しました↓

マグネット1
電話とラジオとスピーカー*レトロ~~~~^^

3個で¥315也^^


マグネット2
こんなチャーミングなマグネットだと、ありきたりのメモでも可愛く見えますね~♪

あ、でも冷蔵庫のドアにいろいろ貼るのは風水的にはNGらしいですね^^;;




朝晩、だんだんと寒くなってきましたね~*

蜂蜜にレモンを入れて熱湯を注ぐ・・・そんな飲み物も美味しい季節になってきました(*^_^*)










展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、こんばんは^^
ほんと、どうして風水では冷蔵庫のドア×なのでしょうね~v-395
検索したら解るかな~~???
私もちょっと調べてみようかな^^;;
MIHOさんが海外でゲットしたマグネットはどんなのでしょう~^^
可愛いのたくさんありそうですね^^
【2012/10/15 22:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


かわいいマグネットって、メモ貼りがウキウキしますよね! 海外のお土産で買って来たり…。私も冷蔵庫に貼ると風水的にダメって聞いたことあります。でも、他に貼るとこあんまり無いし~(>_<)
何でダメなのか調べてみます(^-^)/
【2012/10/15 21:13】 URL | MIHO #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、マグネットいろいろお持ちなんですね^^
パエリア~!美味しそうですねv-344私も面白いものや、可愛いもの、つい買ってしまいます^^;;
冷蔵庫、貼りでありますよね(笑)でも風水的にはよくないって、テレビでよく見ます^^;;どうしてなのかな~v-395
これは¥100均ではないのですが、以前紹介した新しくできていたお店で、高くても¥2500まで・・・みたいなv-344
お値段にも背中を押され(笑)買ってしまったです~^^
【2012/10/15 18:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


実は マグネット収集してました~(最近は してませんが)特に旅先で求めて パエリヤなんかもあります(笑)
で 冷蔵庫に ベタベタしてます。。。
風水的に良くないんですね。。。
でも 一番貼れるスペース多いですよね~。
315円ということは 100均ですか?
やっぱり千江さん 買い物上手です。。。
【2012/10/15 16:00】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/994-9447fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)