Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サプライズ便
先日の横断台風が去り・・・今日はまた海上を進んでいる19号の影響で(?)暑くなってますね^^;;

10月とは思えない空のまぶしさ・・・(>_<)



さて・・・来月一緒に展示会をやるmitarumamaさんから昨日お届け物が!!


贈りもの1
あ・・・今気が付いたけど・・・クッキーの箱!上下逆で撮影しちゃった↑^^;;

mitarumamaさんらしい可愛いチョイスです~*クッキーと紅茶、そしてショートパスタ!

贈りもの2
↑クリスマスバージョンの紅茶・・・可愛いパッケージですね^^

贈りもの3
↑そしてこれはハロウィンパスタ!

かぼちゃのおばけ、魔女、コウモリ、スパイダーの形をした可愛い3色のショートパスタです^^


贈りもの4
「みたるくんのまま あ~りがとうっ!」

「みんなでわけるね」

「くっきーおつきさまみたいだね」

「たべたら みかづきになっちゃうなぁ でへへ」


贈りもの5
「このちいさいぱすたは ぼくたちむきだ~ね」

「あ・・・!おでこにすぱいだーが!!」

「すぱい?」

「ひみつをしられたらこまるよ~~」


贈りもの6
「・・・・こしょばゆい・・・・」




mitarumamaさん、サプライズな可愛いお届け物をありがとうございました(^o^)丿

また打ち合わせでお逢いしましょう*










展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>mitarumamaさん
mitarumamaさん、ありがとうございました~!
青太のおでこにスパイダーが(笑)うまくとどまっていました^^
シチューに入れていただこうと思っていますv-344これから寒くなってくるので、楽しいメニューになりそうです^^
毎日ヌイヌイしてるようですね~あまり根詰めないように頑張ってくださいね。
ほんと、ひと月ちょっとですね^^;;
楽しんで最後までできるといいですねv-344
【2012/10/11 16:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは〜(^^)
喜んでいただけて嬉しいです。
そして、素敵に紹介してくださってありがとう〜♪
わはは(>▽<)青太くんのおでこにクモ!(>▽<)爆笑です〜。
可愛いな〜。

パスタ、シチューに入れると美味しいです。
我が家は一人当たり5gくらい入れています(^^)

打ち合わせでお会いできるのを楽しみにしていま〜す(^▽^)
私は相変わらず、毎日ぬいぐるみと格闘してますよ〜(>▽<)
展示会、あとひと月ちょっとですね。ワクワクドキドキです。
【2012/10/11 00:51】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]

>Hapi★Yさん
こんにちは^^コメント2度も♪ありがとうございますv-344

ご家族からHapi★Yさんもパスタをもらったんですね!しかもこれと同じような!?
わぁ~~、パスタ繋がりになりましたね(笑)v-344
これシチューとかにいれたら可愛いですよね~^^
【2012/10/04 16:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


追記でゴメンナサイ;パスタは家族からもらいました、よく似ていて本当偶然ですww
【2012/10/04 14:56】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


もうすぐハロウィンですから!!ふさわしいお土産いいですよねww
実はアタシもパスタをもらいました!パンプキンにエイリアンとスパイダーの種類でした。何だかよく似ていて微笑ましいww
【2012/10/04 14:54】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/988-65eaf72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)