Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
昼間はまだすこし暑さが残ってますね^^;;

さっきかき氷を食べてしまいました(笑)



さて・・・展示会用にあと1点・・・とゆうのが描きあがりました*


展示会1
ワンコのサンタがオトモです^^

展示会2
ふんわりした雪のシールも貼ってみました*

展示会3
そしてタイトルは・・・・・

             



               『素敵な12月』

素敵な12月

           やさしい雪の後をついて行くと


           ほら 喜び溢れる


           クリスマスの空の下に出るよ









このイラスト含め、先日紹介しましたイラスト2点でも展示会用にポストカードを作ってみました*

ポスカに・・・
ツヤピカミニカードも・・・ 

カードに・・・
フレーム入り原画はそれぞれ1点ものですが、ポストカードやミニカードはお買いものしやすいと思います^^(リクエストもいただき、ありがとうございます)

なので、このカード、illust gardenにも近いうちにアップしてもらおうと思います(*^_^*)

「フォトポスカ」のカテゴリーで『クリスマス』のところに・・・


展示会には行けないけど、クリスマスのポスカは欲しい・・・と思われる方は覗いてみてくださいね^^

よろしくお願いいたします*
 










展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さんもアイス食べましたか~(笑)冬でもアイス美味しいですね^^かき氷までは冬はどうかと思いますが^^;;

椿さん、会場に来られたら現場でどうぞ(笑)v-344
この3点はフォトポスカ制作ですが、いつものような凹凸のあるハガキに印刷するポスカも数点置こうと思っていますv-398
ジョジョに準備する予定です^^
【2012/09/27 21:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私もそんなに暑くはなかったけどアイスを食べてしまいました(笑)

この少女のイラストも可愛いですね。全身画も良いですね!
そして展示会用のイラストもポスカになるんですねー!
欲しいな~と思っていたので嬉しいです(^o^)

行けたら会場で買います…他にも欲しいポスカが何枚かあるのでリクエストしちゃうかもです(笑)
【2012/09/27 18:29】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/985-33666bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)