Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ターシャのカレンダー*
今日はまたすこし暑さ復活でしたね^^;;

しぶとい夏混じりの空・・・


空・・・
画材や文具等を買いに、ちょっと出かけました^^

↓街はジャイアンツカラー・・・いや、ハロウィンカラーに染まっていました(笑)

ハロウィン
雑貨ショップを覗き・・・↓花模様の布製の鳥発見!色とりどり(←あのね)


布の鳥
↓グリーンの根元には可愛いキノコが・・・

グリーン・・・
そして早いもので、来年のカレンダーや手帳も出てますね~\(◎o◎)/!

ここ数年購入しているターシャのカレンダー・・・↓来年用も購入しました^^


カレンダー
開くと横36.5cm、縦51.5cmと、ボリュームのある大きさです^^


シンプルな手帳も購入・・・これはまたイラストをカバーにして何冊か作りたいと思っています^^

できたら紹介しますね(*^_^*)









展示会のお知らせ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、このところ朝晩はほんと、寒いくらいになってきましたね^^;;
夜、お布団をかけないと寒いですよね(笑)
そうだ!!大沢ちゃんのカレンダー!!(笑)来年どうしようv-405
ファンクラブ限定のもの(入ってなくても購入できました)なんですよねv-344
来年も発売されたら買おうかな~~^^今月9月の写真も素敵です~ポッ
JINのパート3ないかな~~(笑)
スケジュール帳、どんなイラストにしようか考え中ですv-398
【2012/09/25 18:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日は朝から雨で寒いです。もう秋を通り越し冬!?って感じです(笑)

この時期の雑貨屋さんはカラフルで賑やかな感じですよね。

もう来年のカレンダーの時期ですか。早いなぁ。
カレンダーといえば大沢さんのカレンダーも残り少ないですね。来年も買うんですか?

スケジュール帳、楽しみにしてまーす!!
【2012/09/25 17:00】 URL | 椿 #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、初めまして^^コメントありがとうございますv-344
『ポケットに・・・』を読んでいてくれたそうで、ありがとうございました^^
鍵コメさんも手作りのカードをいろいろお作りになっているんですねv-353私は主に5・7×8cm位のミニカードを作っています*
最近はツヤのあるカードで・・・それに使っているのは「フォト用紙光沢」でハガキサイズ100枚入りのものですv-411
光沢のないハガキサイズで郵便番号の印刷のないものも使ったりします
A5くらいの半分だと・・・わりと大きめですね
以前ロフトで真ん中に折り目の入った用紙(ハガキサイズ2枚分位の)を使ってカードを作ってみたこともあります
ハンズなどでウエディングコーナーに売っている二つ折りの用紙も使えるものがあったりします^^
遠藤あんりさんのカレンダーですかv-344どんな絵かな・・・ちょっと検索してみます^^
mitarumamaさんとの展示会、もしお近くでしたら是非おいでくださいねv-402
【2012/09/25 15:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/25 07:31】 | # [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、そうですか・・・
お忙しい中、コメントをありがとうございました*
今は気が張っているからムリがきくかとも思いますが、お疲れが出ませんように。
また落ち着きましたら、ほんわかなイラストでも覗きにきてくださいね^^
あの天使からもまたパワーをもらってください^^
【2012/09/24 23:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 22:08】 | # [ 編集]

>はっぴぃママさん
ここでもジャイアンツ優勝セールかと思いましたがカボチャでした(笑)
そちらの周りもG党ばかりですかv-353
私も「巨人の星」で育ったので(笑)昔からごひいきです^^
10月30日でしたっけ?ハロウィン・・・それが終わるとクリスマスv-344今年もどんどん過ぎてゆく・・・^^;;
デパートは秋冬物ワンサカでしたv-411
【2012/09/24 20:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あはは、ジャイアンツカラーって!!ホントですね!
わたくし物心ついた時から現在に至って周りはG党ばかりです(^ω^)

ハロウィンもだいぶ浸透してきましたよね。
以前はいつだっけ?って感じでした。
そして、クリスマスに正月にと
雑貨屋さんもデパートも秋から冬は忙しいでしょうね~!
わたしは季節に身体がついていくのがやっとです~(-_-;)
【2012/09/24 19:49】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/983-94a59f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)