Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆敬老の日
1
「今日お休みなのは 敬老の日ってことみたいね」

「だからなの?なに?このおかしなお菓子」(←あのね)

「大家さんが作った スウィーツもどきじゃないの?ベチ街のいちばん素敵なお年寄りに渡してほしいんですって」


2
「もらっても困るわよね 失敗作じゃ」(←おい)

「だいたい この可愛いベチ街にお年寄りなんているのかしら」


3
「ほら シンデレラ通りで林檎売ってるお婆さんがいるわ」

「ああ・・・怖いのよあの人」


4
「じゃあ ぎんさん通りの四姉妹のお婆さんたちは?」

「もらってくれるかしら」

「お肉の方がいいかもしれないわよね」


5
「あのぅ・・・私たちもいつか お婆さんになるんでしょうか」

「・・・・(←間)そんな日はこないと思うわよ」


6
「絶対来ないわ!100年後も可愛いわっ!」(←力説)

「カーリーちゃん・・・100年後でもベチユニバースに出られるから心配しないで」






7
「今日とゆう日・・・僕たちはしろい色に誇りを持っていきましょう しろくまでよかったよかった」


「・・・・・しろくまちゃん なにそれ」

8
「今日は 毛色の日らしいよ」



「・・・・(←間)ちがうと思うよ」

「・・・・どこか間違ってるよ」

「・・・・どこかどころの話じゃないわよ」(←非難)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>はっぴぃママさん
「はっぴぃママさん 僕を応援してくれてありがとう みんなに哀れに思われてちょっといじけてたんだよ あ~~よかった褒めてもらえて」(←褒めてはいないと思うが)

ほんと、ぎんさんの娘さんたち、お元気ですよね~v-353
今88歳の四女の人は58歳のときに車の免許をとったらしいですねv-405すごいですよね~^^
私はあの歳まで生きてるか解りません~(笑)^^;;
【2012/09/18 22:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


毛色の日って(^ω^)ぷぷぷ
しろくまちゃん、いじけないでね~
はっぴぃママ面白かったよ~!!

あの4姉妹とっても元気ですよね。
あの年に自分がなった時に
あれほど元気でいる自信がありません。。。
【2012/09/18 21:41】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは^^
しろくまちゃんは相変わらずです(笑)ベチは永遠にベチですね^^;;100年後・・・どこにいるんだろう・・・(笑)
プエルズv-344大合唱でしたね^^
はーとたっぷりのコだけは、日にちずれないで、ぴったりに言ってましたv-353
おうたのコは「も~みもみもみ肩もみましょっかぁ?」「も~みもみもみ足もみましょっかぁ?」と気を使ってました(笑)v-411
【2012/09/18 20:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ハハハ 久々 シロクマ君の 天然?が見れました!
ベチちゃんは 永遠に年を取らなくて いいですね~。
プエルズは 「敬老の日・・・」「肩たたき・・・」と 大合唱?だったでしょうか?
日にち ずれちゃったけど(笑)
【2012/09/18 18:41】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/979-42ae0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)