Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ポエム
空・・・・

   青い空を


   夏が泳ぐように遠ざかり


   しぶきのような雲も


   どんどん過去へ流される


   夢は


   どこで 風に乗るだろう


   君とは 遠く


   どこで また逢えるだろう











いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、残暑お見舞い申し上げます~~今日も暑いですね~v-278
すぅ~~っとした涼しげな雲が並ぶ空に早く逢いたいです^^;;
でも光るような入道雲と青い空も・・・風景としたら綺麗ですねv-356
雷はイヤですが~~v-393
【2012/08/25 17:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


暑いのは嫌ですが夏空は好きだったりします(^^)

夏の雲って何か良いですよね!
【2012/08/25 14:03】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/965-850cfb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)