Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブルーの薔薇とグリーンボール
オリンピックのメダリストの銀座パレード・・・この暑さの中、すんごい人でしたね~\(◎o◎)/!

多分巨人軍の優勝パレードより多くの人が集結・・・^^;;

一番人気は体操の内村くんだったらしいですね^^



私もお出かけしましたが、銀座ではありません(笑)先日の名刺の「ハイフン漏れ」を直してもらいに・・・

5分程で出来上がりました^^



その後、また雑貨店を覗き・・・購入したのはこの↓ブルーの薔薇・・・


ブルー薔薇
そうです、この薔薇は以前購入したことのあるグリーンのものと色違い・・・

一緒にするとこんな感じです↓


ブルー薔薇2
そしてもうひとつは、このまあるい↓グリーンボール・・・

まるい・・・1
ころんと可愛いです・・・

まるい・・・2
キャンドルポットに入れてみたり↓・・・

まるい・・・3
¥100ショップで買ったワイヤーBoxに入れても可愛い♪

まるい・・・4
なんか・・・お米のまあるいポン菓子にも似てるし、スーモにも似てる(笑)






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>俊樹さん
俊樹さん、再びコメントでありがとうございます^^
夢の続きのような、あのパレードの記事・・・また覗きに伺いたいと思いますv-353
【2012/08/22 22:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


訪問、コメありがとうございました。
パレードについては別記事に絡めて書いてみたいと思っております。
またのご訪問お待ちしております。
【2012/08/22 17:18】 URL | 俊樹 #- [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、コメントありがとうございます~v-344
ほんと、あの人の波を見て、選手の皆さんは感動したと思いますよね^^
今度は冬季オリンピック後、フィギュアの金メダル(←高橋大ちゃんの)パレードが見たいですね^^
今のところBoxから抜け出していませんが、まだ気を抜くのは早いと思いますので(笑)いろいろな物件に移動しないように見はっていますv-413
【2012/08/21 22:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


メダリストが勢揃い、凄いですよね~!
オリンピックでは選手から感動を頂いたのですが
これには選手の皆さんも感動したでしょうね~!

千江先生!! グリーンボール、
ワイヤーBOXから抜け出してたらどうします!?
やっぱりスーモだった。。。ってことに。。。
【2012/08/21 21:38】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>俊樹さん
俊樹さん、初めまして^^コメントをありがとうございます!
ほんと、50万人て・・・凄いですよねv-405満員の東京ドームの10倍強???けが人が出たとゆうことも聞かなかったので、よかったです
福原選手の笑顔に癒された人、多いのでしょうね^^あの丸顔が可愛いですよねv-411
【2012/08/21 18:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、コメントありがとうございます~^^今日もうだりましたねv-278(笑)
スーモがこの暑さで大きくならないように見はっております(笑)

オリンピックは終わっても、なんか寝不足の余波は続いているような^^;;
4年後じゃなくて、今度は冬季オリンピックのフィギュアが楽しみなのですv-344いなかっぺじゃない方の大ちゃんの金メダルが観たいです~~~!!(←力説)
【2012/08/21 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


銀座に50万人って驚きの人数ですね。
福原愛選手の笑顔には癒されましたが・・・。
【2012/08/21 16:56】 URL | 俊樹 #- [ 編集]


キャー、大変っ!!
千江先生のお宅が、スーモに侵略されちゃう!!(笑)
グリーンとブルーのバラの組み合わせ、ステキですね、涼しげで♪

まだオリンピックの余韻が残る日本。
このパレードで幕引きでしょうか。
また4年後が楽しみですね。←また日本全国寝不足か・・・
【2012/08/21 16:17】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

>椿さん
椿さん、コメントありがとうございます^^今日もまだまだv-278暑いですね~^^;;
ほんと、銀座パレードは沢山の人でしたねv-405路地の奥の方までギッシリ!あんなところからじゃ見えないだろう・・・ってとこまでギッシリ(笑)
お花屋さんにあるブルーの薔薇って・・・そのままの色で青いのもあるのでしょうか?
なんか青い液を吸わせるようなことを聞きかじったこともありますが^^;;
青い薔薇っていいですよねv-344
グリーンボールもパッと見て「買おう」と思いました(笑)可愛いので・・・^^
【2012/08/21 15:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日も暑いですねー!
私も銀座のパレード見てビックリでした(゜o゜)/
あんなに集まるとは!
特に自分がオリンピックに興味が無かったので世間はこんなに盛り上がってたのかと(笑)

ブルーの薔薇綺麗ですよね。
前に花屋でブルーの薔薇を見た時は感動的でした(*´-`)
グリーンボール、可愛らしいですねー!
【2012/08/21 12:11】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/963-c76761ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)