Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリークロスとシンデレラ
今日は一段と残暑厳しいですね~(>_<)

空・・・
↑シャリシャリとかき氷のような雲・・・

この暑い中、ちょっとお出かけ・・・

名刺のイラストを変えようと・・・ロフトで1時間ほどでできました*


名刺1
↑今まで使っていたのは左・・・絵柄がすこし前の感じだったので^^;;最近のものに*

でもっ・・・家に帰ってきてから、よ~く見てみたら、サイトのアドレスのところの「chies-room」とならなければならないのに!真ん中の横線(←ハイフン?)が抜けてましたっ・・・!が~~~~ん(:_;)

なんだよぉ~~また改めて行かなくちゃならないじゃないのぉ~~修正してもらいに~~(←もちろんタダで)


名刺2
ま、その場でちゃんと確認すればよかったんですがね・・・^^;;



すこしお買いものをしてきました^^

『私の部屋』で以前サシェのタイプを買ったルームフレグランス・・・『シンデレラ』

今回はスプレータイプのを購入♪


シンデレラ2
サシェのタイプだと・・・鼻をつけないとあまり香らない(笑)感じだったので、今回はボトルで~シュッとね♪

スズランのやさしい香りです・・・



それから他の雑貨店で花柄のフリークロスを↓

フリークロス1
テーブルクロスにもベッドカバーにも(←幅がちょっと足りないかも)カーテンにもできるマルチクロス・・・使い方はいろいろですね♪

フリークロス2
暑い日差しを遮るように・・・↓

カーテンにも・・・
画像が暗くなってしまいました・・・^^;;


残暑厳しいので皆さん、体調に気を付けてくださいね~

帰りに通った公園ではセミの大合唱・・・どこだ!?・・・いましたいました↓


セミ
保護色のようになってます・・・^^;;









いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>はっぴぃママさん
ハイフンが~~v-393ハイフ~ンハイフ~ン♪(←白雪姫のコビトの歌←それはハイホー)

自分で書き足そうかと思いましたが(笑)イマイチ太くなったのでやめました^^;;
そうですね^^またお買いもの日和にしたいと思いますv-353

このクロス、わりとリーズナブルでした~¥2100です^^
今のところこの感じでカーテンにしています^^
【2012/08/16 23:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


名刺、どっちもキュートですね~。
これからの時期にぴったりな名刺ですね!
って、あららら、ハイフンが・・・
また、ショッピングと思ってお出かけくださいませ~(・∀・)ノ
千江先生、ホント可愛いの探す天才です!
クロス、とってもキュートですね!
日差しがやわらかくなって素敵です~お部屋も素敵だし~(*´∀`*)
【2012/08/16 22:49】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/961-fb4e31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)