Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
オリンピックで・・・いろいろな名言がありましたが^^

私がいいなと思ったのは、バレーボールの銅メダルが決まった瞬間に、アナウンサーの人が言った言葉・・・

『見失っていた光は ロンドンの風の中にありましたっ・・・!!』(←だったですよね?)ってゆうもの

なるほどぉ~~うまいこと言うな~~(^v^)あれってアドリブなのかな?



そんなこんなで(←どんな?)今回のイラストはこちらです~↓




                   『夢の花』



夢の花



          夢の中で 揺れていた


          あの 希望の花を摘みに行きましょう


          悲しくなるくらい 遥か遠くにあったとしても 


          一歩ずつ 


          そこを目指し 歩いて行きましょう


          






いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
今日も暑かったですねv-278明日もこんなお天気でしょうか^^;;
やはり、アナウンサーはアドリブでしょうかねv-353なかなか詩的な言葉だったので胸に残りました^^
ハイ、涙目の少女です~^^;;よく見ないと解りませんでしたか~うう・・・(笑)
【2012/08/15 19:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。今日も暑いですよね~。

そんな上手いことを言ってたんですね!ああいうのってアドリブな気がしますよね。熱が入ってますし。

よくよく見たら涙を浮かべてる少女なんですね。
【2012/08/15 14:06】 URL | 椿 #- [ 編集]

>Hapi★Yさん
こんばんは^^コメントありがとうございますv-344
オリンピック、終わりましたね~v-496あまり観ていなくても終わるとなんか寂しいですね^^;;
イラスト、励ましが詰め込まれてますか?v-411ありがとうございます^^
添えたポエムは出場者に限らず・・・てなかんじです^^v-402
【2012/08/14 23:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ロンドンオリンピック、色々あったみたいですねwあたしははっきり観ていないのでよく知らないけど、閉会式は本当に寂しい;
イラスト、オリンピック出場者への励ましが強く詰め込まれていますね!想像つきますww
【2012/08/14 22:43】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/960-e2e7a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)