Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベア付箋&カード
今夜はバレーボール!韓国との3位決定戦!・・・もうすぐ始まりますね^^

こーゆう時間帯だと観るのにはラクチンですね~^^;;

先日の、なでしこ決勝・・・結局午前3時50分位に起きて(始まってました^^;;)観てしまいました*

銀メダルでもキラキラ~~でしたね^^



さて、前回紹介した『トマトとベア』のイラストで、付箋とカードを作りました↓


ベア雑貨1
これはmagnet-councilさんに納品しようと思います^^

100枚つづり付箋&ミニカード2枚のセットです^^


ベア雑貨2
ツヤツヤ用紙に印刷した付箋カバー♪

ベア雑貨3
月曜日には納品したいと思っています*

また掲載されましたらお知らせいたしますので、気に入っていただけたらお手元に・・・(*^_^*)

よろしくお願いいたします*








いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、こんばんは^^帰省中にコメントありがとうございま~すv-411フレンドタイムで(笑)ゆっくりできるといいですねv-353今も読んでくれてありがとうございますv-414
そうです~明日は男子マラソン!女子がイマイチ残念な結果だったので^^;;藤原さんに期待していますv-496
【2012/08/11 23:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんばんは☆
明日は男子マラソンなんですね!(ちっとも話題に乗れてない私)
藤原新選手を応援しなきゃですねー。
ベチちゃん達も寝てる場合じゃないよっ!
私も只今、帰省中です。そしていつもの「 バック・トゥ・ザ・フレンド」タイム(笑)ちえ先生の作品を読み漁ります~♪
【2012/08/11 22:58】 URL | MIHO #- [ 編集]

>椿さん
実家に帰省中でしたか^^妹さんからの情報早かったんですねv-353
銅メダルでしたよん、28年ぶりのメダルだそうですね^^
明日は男子のマラソンが楽しみですv-411
ベアの付箋もなかなか可愛くできました^^
コメントありがとうございますv-344
実家でゆっくりできるといいですね^^
【2012/08/11 22:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。

女子バレー銀メダルでしたね!←オリンピック一切見ない私が何故こんな早く知ってるのかというと今、実家に帰省中で妹から聞かされました(笑)

ベアちゃんの付箋可愛いですね。女の子のとはまた違った雰囲気で良いですね。
【2012/08/11 21:27】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/958-51f5ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)