Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ビーズ*その後・・・
ビーズブレスのプレ企画にご参加いただいてる皆さん、ありがとうございます^^

今月いっぱい締め切りなので、まだの方、よかったらこちらからどうぞ(^o^)丿




そのビーズ・・・まだ残りがあるので、ネックレスも作ってみました^^

ロングビーズ1
無地のTシャツやワンピとかに合わせると可愛いかもです^m^

くるくると3重にすればブレスにもなります~*


ロングビーズ2
パール系のシンプルなのも作ってみました↓

ロングビーズ3
涼しげです・・・

ロングビーズ4
スワロフスキーのビーズも挟み、キラキラリン・・・**



そして、以前からちょっと興味があったものを買ってみました↓

レジン1
UVクラフトレジン・・・いろいろな可愛いパーツを閉じ込めて、アクセサリー等が作れるとゆうもの*

レジン2
これ・・・描いたイラストを縮小して入れ込んだら可愛いかな~と以前から思っていたのですが、どうでしょうね^^;;

「すぐに作れるストラップキット付き」なんですが、UVレジン用の機械(?)も買わなくてはいけないのかな~~と・・・

それはまだ購入してないのでまだ手を付けていませんが^^;;


レジン3
ビーズの後はこれ・・・そのうちやってみようと思っています(*^_^*)

うまくできたらillust gardenとかに並べたいと思います^^




いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ちえりさん
そーなんです~こんな雑誌の中にお試しキットが入ったものがあって、購入してみましたv-353
ちえりさん、コラージュが好きならきっとはまりますよ(笑)私もまだ作ってませんが^^;;できたらお披露目しますね^^
ビーズもこのところはまっていろいろ作っていました、イラスト同様肩凝りますね(笑)^^;;画像に撮るとちょっとこじゃれて見えますよ(笑)
ちえりさんのビーズもみてみたいです~^^よかったらメッセージボードに画像貼ってください~v-344
【2012/06/29 11:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん こんにちは~こんなキットあるんですね・コラージュ好きなのであたしも作りたくなっちゃいました・ビーズも千江さんが作るとすごくオシャレで可愛いあたしが作るとなぜかガキっぽいというかしょぼいというか…で情けなやです(-_-;)またアップされるの楽しみにしています・
【2012/06/29 10:44】 URL | ちえり #- [ 編集]

>椿さん
こんばんは^^
今こーゆうのあるんですよね~v-353時折目にして、イラスト入れたらいいかも・・・と思っていました^^
可愛いのができたら紹介しますねv-398お目にかけられないのが出来たら発表しませんが(笑)
【2012/06/28 22:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。

UVクラフトレジンなんてあるんですね。確かに千江先生のイラストが入ったもの良いかも~(^-^)
可愛いだろうな♪
【2012/06/28 21:47】 URL | 椿 #- [ 編集]

>まりすけさん
私もレジンで作られたアクセサリーを購入したことあるんですが、自分で好きに作れたら楽しそう・・・と思っていましたv-398
あ~いいですね~外国の古い切手を入れ込むのもv-344
そうですね!モノトーンやセピアのイラストを入れたら雰囲気いいですねv-411
楽しそう~~&またはまりそう(笑)
【2012/06/28 15:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さんも、UVレジン気になってるんですねv-411
そうですよね、結構クラフト売り場とかでも目にしますよね^^
難しいのかな~~と思って、私も二の脚でしたが、簡単なキットが付いたこのお試し本みたいなものを買ってみましたv-344
ちょっと作ってみて、はまりそうなら(笑)いろいろまた制作したいですね~v-344
楽しそうですよね^^
【2012/06/28 15:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
UVクラフトレジン…アクセサリーは見た事あったけど、こういう名前なんですね。
なんか私も作ってみたくなりました(笑)
イラスト、カラーもいいげとセピア調やモノトーンイラストもフレームに合いそうですね。
検索したら、外国の古切手を使った作品などありましたよ。
【2012/06/28 13:15】 URL | まりすけ #- [ 編集]


やっぱりビーズって可愛いですよね(*^^)v
色の組み合わせや通し方で、色々デザイン出来るのも良いですね。

今、私もとっても気になってるのがUVクラフトレジンです。
最近、色々なところで目にして注目していますv-398
きっと大変なのかな?と思い、どんな物が必要なのかも調べていませんでした。
千江先生の作るレジン作品、とっても可愛いのだろうな~と楽しみですv-344
【2012/06/28 07:25】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、ありがとうございます^^
あのUV照射器とやらが無くても日光で乾くのですね^^でも今のような梅雨の時期や、曇り空だったりするとダメですよねv-277v-279
そして、せっかちだから、早く出来上がりが見たい~と思ってしまうので(笑)やっぱりあってもいいかな^^
¥5000ちょい位で売ってましたv-403
イラスト入れ込んで作ってみたいと思いますv-344それにいろいろビーズとかをデコしても可愛いですよねv-353やってみます~
【2012/06/27 22:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 21:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/933-24b77132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)