Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大ぶりの薔薇とフレーム
ここ数日、暑いですね~(@_@)

台風が近づいてるからでしょうか、今日も蒸し暑かったですね(~_~;)でも、晴れ間があるのは今日くらいとゆう予報だったので、ちょっと出かけました^^



雑貨店で・・・

涼しげなグリーンを発見↓ポットの部分にビー玉のような可愛いものが入っています*


グリーン・・・
アートフラワーが素敵↓

フラワー1
↓この薔薇もいいけど・・・

フラワー2
私が購入したのはこの右にあった↓薄いグリーンのような大ぶりの薔薇・・・

フラワー3
直径13cm程あります~*

フラワー4
これ・・・薔薇ですよね?^^;;芍薬のようでもあり・・・??いや薔薇だろう・・・(笑)

この薔薇・・・スーッと針がねのような茎に葉っぱはありません・・・

近くにこんな葉っぱの部分だけも売ってました↓2本購入*


フラワー5
この葉っぱだけ・・・1本¥52でした^^

そして今回もillust garden用にと・・・フレーム2個購入しました^^

フレーム・・・
今回はこんな正方形なフレーム・・・アンティーク風で素敵です♪

黒い方がすこし硝子フレームの部分が広めです*

またイラストを描いて紹介しますね(*^_^*)



それからアロマオイル~↓

アロマ・・・
ペパーミントとラベンダー・・・

いつも買っていた「ガイア」のオイルが無かったので今回はこの「アロマブルーム」・・・

さほど香りに違いはないような・・・???

夏はペパーミントが爽やかでいいですね^m^




それから黒のぺったんこサンダルも買いましたが、それはまた次回紹介しますね^^




今夜の『恋する雑貨』はタジン鍋らしい・・・あまり興味ないけど(笑)観てみようかな^^



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ちゃこさん
ちゃこさん、こんばんは^^風雨が強くなってますねv-279関東では明日午前3時ごろまでがピークみたいですv-393
薔薇の種類もたくさんあるんですよね^^こーゆう大ぶりな淡い色合いのも好きですv-344向日葵も可愛いですよね^^夏!って感じで元気が出るお花ですよね^^
今日はプレ企画用にと・・・ビーズブレスを作っていました^^
近く紹介しますねv-353
フレームにイラストも近く描きたいと思っています^^
楽しみにしていただくと嬉しいですv-411
【2012/06/19 22:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
台風…凄いですね。強風と雨でうるさいです。

薔薇は良いですよね。
あたしは向日葵が一番好きなんですが花屋とか雑貨では薔薇に目がいきます(#^.^#)

今日は雨だから千江さんはイラスト描いてたのかな?
フレームの完成楽しみに待ってます♪
【2012/06/19 21:27】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、台風今夜関東横断ですね^^;;v-279スピードは早いらしいので、明日はお天気かなv-278

ハイ、大ぶりの薔薇を買いましたv-353茎のところが針がねのような感じなので、シンプルな籠バッグに挿してもいい感じですよね^^
葉っぱ、同じ棚の別の硝子瓶に入ってましたv-405「あ・・・葉っぱだけ、売ってる・・・」と思って、ついでに買いました(笑)
ここ、Bです~~^^
タジン鍋・・・観始めたんですが、イマイチ興味が持てず(笑)眠かったので^^;;5分くらいで終わりました(笑)
次回は何でしょう・・・v-344
【2012/06/19 18:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


素敵な 大ぶりのバラですね!
葉っぱの形からしたら やっぱりバラですよね?
でも 別売りとは(笑)
この雑貨屋さん 素敵ですね。
B・・・ではないですよね?
タジン鍋 見ましたか?
【2012/06/19 18:50】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、大ぶりな薔薇を選びましたv-353茎のところが針がね風になっているので、シンプルな籠バッグ等に挿してもいいかもしれませんv-344
部屋を掃除して(笑)統一感を出したいんですが、ベチもいるし、しろくまちゃんもいるし、プリモもいるし、ベアもいるし~~(笑)^^;;
ビーズ、いくつか完成していますv-353
はっぴぃママさんも、はまってた時期が?^^
プレ企画にしたいと思います~お楽しみに~v-398
【2012/06/19 13:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、無事届きましたかv-4よかったです^^
お買いものしていただき、ありがとうございました!
また何かお気に入りが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたしますv-411
楽しんで使ってくださいねv-344
【2012/06/19 13:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生らしい
ナチュラルな素敵なバラ選びましたね!
先生のお部屋ってホントに
可愛いもので囲まれていそうですぅ~(^^)
雑貨やさんみたい☆

↓ 少しビーズにはまっていた時期がありました。
夏のプレ企画楽しみです~☆
【2012/06/19 09:31】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/18 22:42】 | # [ 編集]

>椿さん
なんか風が無くて、蒸し暑いですよね^^;;ほんと、まだ今も暑いですねv-394
大輪の薔薇・・・ロマンチックですよねv-353こーゆう雑貨を買うと・・・部屋の掃除しなくちゃ(笑)大体物を減らしたいのですが・・・^^;;
黒いフレーム、ブロカント風で素敵ですv-344どんな女のコがいいかな~v-398
【2012/06/18 22:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
今日も暑かったですね。今も暑いですが(^^;)

大きいバラ、素敵ですね。
千江先生の部屋に合いそう!勝手な想像ですが(笑)

黒フレーム、どんなイラストが入るか、とっても楽しみです!!黒は珍しいですよね。
【2012/06/18 21:37】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/929-9fc23fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)