Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ビーズのブレスレット*
以前購入したマリアのメダイユ・・・ペンダントトップにもいいのですが、いつもカジュアルに付けられるように最近はビーズでブレスレットを作り、そこに通していつも左腕にしています^^

ビーズ2
細いゴムにビーズを通した、簡単なものです^^;;

ゴムなのでパッと付けられるのでラクチンですね*ビーズだから水にぬれてもOK(^o^)丿


ビーズ1
今可愛いビーズがいろいろありますね~*

今日もちょっとスーパーの中にある手芸店でビーズを買ってきて、作ってみました↓簡単ブレス~♪


ビーズ3
真ん中に可愛い薔薇のビーズや、ブルーの物などをはさみ・・・

ビーズ4
この薔薇は他にも可愛い色が入っていました^^キャンディーみたいで美味しそうですね(笑)

ビーズ5
これは↓ちょっと大人っぽいビーズ・・・

ビーズ6
これからの季節、Tシャツにチャラッとオモチャのようなビーズブレスも可愛いですよね(*^_^*)

小さい子の髪留めにも可愛いかも・・・*

そうだ・・・夏のプレ企画でもいいかも・・・(笑)




  
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
このビーズブレスは、ただ細いゴムにビーズを通しただけの簡単勘三郎(←古すぎる)なアイテムです^^;;きっと誰でも作れると思います^^
夏はビーズ、可愛いですよねv-344ゴムなので普通のフックのあるブレスのようびイライラしないで(笑)すぐ付けられますv-411
【2012/06/16 10:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生は器用なんですね!!
ベチちゃんのお洋服も手作りしてますもんね。
私は、筋金入りの不器用なんでこういうのは苦手~(;^_^A

ビーズは涼しげで可愛いから、これからの季節に良いですね。
【2012/06/16 08:30】 URL | 椿 #- [ 編集]

>MIHOさん
ほんと、可愛いものっていくつになっても好きですよねv-402ビーズって、キラキラで乙女心くすぐる~v-353(笑)
あ、ほんとだ!なんか視線を感じると思ったら・・・
プチなビーズネックレスを作ってあげようかな~v-411
【2012/06/15 22:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ビーズ可愛い~(*^^*) 女子って、いくつになってもキラキラしたもの好きですよね(笑)何だか、パーティちゃんあたりが影で見てそうですよ!「大家さんたら、私達のはないのかしら?」って(^_^;)
【2012/06/15 22:27】 URL | MIHO #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今はミシン縫いの波ですか~v-353ビーズも作ることあるんですね^^私はミシンが無いので^^;;布小物は作りませんが・・・あ、ベア作りならちょっとブームでした^^
そうそう、ドロップにこんなのありましたねv-411
好みに作れるのがいいですね^^
プレ企画にしようかな~と思っていますv-411
【2012/06/15 16:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちえりさん
マリアのメダイユを付けるのにビーズで作っていたんですが、他にも作ったら可愛いので、今ちょっとはまっています^^
プレ企画にいいですか~v-344ビーズのブレスをした女の子を描いて、それのポスカか、カードと組ませようかとも思っています^^
【2012/06/15 15:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ハンドメイドが好きなのでちょこちょこ色々な物を作りますが、ビーズも波が来るとやってます(*^_^*)(今はミシン縫いの波が来てます。)
本当にキャンディのようなビーズですね。
薔薇の形のビーズ、確かサ○○式ドロップの缶の中にもこういう形のドロップがあったような。。。
自分の好みに作れるのも魅力ですよね。

夏のプレ企画に是非、是非~v-344
【2012/06/15 07:49】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


千江さんこんばんはビーズのブレスすごく可愛い~あたしも以前自己流で作ってました ぜひプレ企画にして欲しいですね 
【2012/06/14 23:09】 URL | ちえり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/927-bed7eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)