Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
男子バレーボール・・・今夜はこれから最後のイラン戦!始まりました!

でももうオリンピックへは勝っても行けないらしいですが~^^;;応援したいと思います(^o^)丿




今回のイラストはこちら~↓





                       『またね』



イラスト・・・


                明日もきっと逢えると思うけど


                ちょっとだけ さようなら


                またね 
  





  
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
     
この記事に対するコメント
>椿さん
おおぉ!?近所にいますか?こーゆうコ!v-411
ちょっと上目づかいで・・・v-344
私がこのくらいの時はオテンバで、ブランコこぎまくってました(笑)
【2012/06/11 22:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
私もイランの選手の眉毛の繋がり具合に気をとられ(笑)気が付けば負けていましたv-217
ウサちゃんとこの女の子の髪型が同じようなのもミソですv-219
スカートに隠れたウサコにキュン・・・ありがとうございますv-398
先ほど伺いました~~透視通りのものv-353素敵に紹介ありがとうございました!
【2012/06/11 22:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
そうですよね^^子供って疲れ知らず・・・私の頃は缶けり(←時代がしのばれる)とかハンカチ落としとかもあった・・・(←遠い目)
バイバイする時にはお母さんが迎えにきたりね^^
でも逢えなくなって寂しくなるような男の子はいなかったな(笑)v-411
【2012/06/11 22:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


なんかうちの近所に住んでる女の子に似てます(笑)

こういう表情しますよね。
千江先生は表情もさすがです( ☆∀☆)
【2012/06/11 22:21】 URL | 椿 #- [ 編集]


イラン戦、最後の15分だけ見ました。
なんか・・・、イランの選手の顔の濃さが尋常でなく。。。
しかも、すっごく眉がつながった人がいましたよね!?
そっちに釘付けでした(苦笑)。

今回のイラストは、寂しげなふくれっ面?
小さい子のこんな表情も、かわいいですよね。
うさちゃんをスカートで隠し気味に持っているところに、切なさがさりげなくにじみ出てて・・・、
きゅんっとしちゃいます。

透視された、アレ(笑)、
ご紹介させていただきました~。
【2012/06/11 15:34】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


女の子、寂しげなふくれっ面が可愛い。
また明日逢えるけど、まだ遊んでいたいな~って子どもの頃に感じた感覚が懐かしいです。
子どもの頃って、疲れることを知らずに遊んでいた気がしますね。(←今ではすぐ疲れちゃいますv-389
久しぶりに会ったいとこと楽しく遊んでバイバイする時に、こんな感じだったかな~(*^_^*)
【2012/06/11 11:02】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>ちゃこさん
ちゃこさんは男子、観てなかったんですね^^;;
3-0でストレート負けでした~v-406イラン・・・眉毛が繋がった選手がコワイ(笑)
今回はちょっと幼い女の子を描きましたv-344ハイ、いつもの用紙です^^
たろう君(←イメージ 笑)と明日まで逢えなくなるので、ちょっとふくれっ面な感じです(笑)
【2012/06/10 22:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは~。

バレーボール、女子は見てたけど男子は全く見ませんでした(^^ゞ
やっぱり女子の方が親近感が沸くかな(笑)

今回のイラストはちょっと幼い女の子ですね。少し淋しそうな感じで可愛らしいです。
最近は元の普通紙に戻ったんですね(*^ー^)
【2012/06/10 21:38】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/924-279f8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)