Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆お洋服プレゼント
昨日、ブログへよく来てくださる「みぃたさん」から贈り物が届きました*

開けてみると・・・!!なんと!お手製のベチのお洋服が3着も~!


1
ベチ街プリティ1番地は大騒ぎになっています(笑)覗いてみますか?



2
「みて~~♪みぃたさんて人が送ってくれたらしいわよ」

「お手製なんですって!すごいわ~~~♪」

「可愛いデザインよ!大家さんのようなワンパターンじゃないところがいいわね」(←あのね)


4
「私このお帽子のセットのを着てみてもいいかしら?」

「・・・・・(←間)どうぞ」


5
「私このふんわりしたドレスがいい!着てみるわね!髪のピンクのリボンと合うと思うのよ」

「・・・・・(←間)そうね」


6
「私このピンクのレースが可愛いの着たい~~♪」

「・・・みんな遠慮ってゆうものがないのね」

7
「じゃ~~~ん!」

「どぉかしら~~~♪」

「可愛さアップじゃない?」


「大家さんのお洋服みたいにチクチクもしないわよ」(←おい)

12
「チクチクはもう慣れたわよね」

「そうね すこしはガマンしてるけど・・・」

「私たちはこんなブルートリオだけど ピンクもうらやましいわね」(←こんなって・・・アンタ)


15
「みぃたさん どうもありがとうございました~~~!!」

「このドレスはチョコレート王国のパーティーに着て行きたいと思いますぅ」

「お帽子 大家さんより似合うでしょ?」(←はいはい)

「アイドルみたいなお洋服ね これで総選挙に出たら1位とれると思うわ」(←ご立派)



みぃたさん、可愛い贈り物をありがとうございました(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ピンクが可愛いですね^^甘いデザインですv-344
私のお洋服は袖がめんどくさいので(笑)いつも同じパターンです^^;;
でも爽やかなブルーでキュートでしょ?(笑)
そーですよ~ベチはお家賃タダなんだから、あまりなこと言うと追い出すぞ~(笑)
【2012/06/08 22:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>みぃたさん
みぃたさん、ありがとうございました~~!!可愛いの3着もっv-344
リトルちゃんの帽子、もうすこしナナメに被せた方がよかったかも^^;;今すでに被りなおしていますv-353
ドール服の本にベチも載っていたんですね^^ちいさいですよね~、見ただけで肩凝りますよね(笑)
本当にありがとうございましたv-398
【2012/06/08 22:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
ほんと、ベチのお洋服はちいさいので、作るのが大変だと思います^^;;
私はごく簡単な袖なしオンリーなのですが(笑)お袖のあるお洋服を送っていただきましたv-219そうですね~^^売られていてもいいような感じですよねv-353皆似合ってますか?ほほ・・・

おっ・・・明日のイイモノ(←透視)見にいこ~~~(笑)v-344
【2012/06/08 22:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わ~!可愛いです~(*^_^*)
ピンクの色合わせがとっても好みですv-22
ベチちゃん達、素敵なプレゼントに大喜びですね。

でもでも、大家さんの愛情いっぱいのドレスも心の中で ありがとう しているはずです。
こんなに素敵なお部屋に住まわせて貰っているんですしねv-344
【2012/06/08 17:29】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


お恥ずかしい(* ^ω^)ゞ
人間の服ばかり作っていて、中途半端な大きさの布が
たくさんあったので再利用を考えていたところで
先生のブログでドール服のヒントを頂き本は買ってあったんですよ。
ダッフィーが最少記録だったので、小ささにびっくりでしたw
お写真を拝見するまで本当に着られるのかドキドキでしたが
可愛く着こなしていただけて本当に嬉しいです~~♪
こちらこそありがとうございます~~~
【2012/06/08 16:58】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


うわー、かわいい~っ!!♪
みんな、似合うよお~♪
こんなすごいお洋服を手作りできるなんて、すごいですね!!
お店に並んでいてもおかしくないような・・・。
でも、千江先生お手製のシンプルなお洋服も、とても好きです♪

明日は私がイイモノをご紹介しますので、お楽しみに♪ ウフフ…
【2012/06/08 16:46】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/922-b7cdf0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)