Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

可愛いフレームにイラストを
以前、購入していたフレームに入れるイラストを描きました(*^_^*)

フレームイラスト2点
『青い花の少女フレーム』↓

青い花の少女1
フレームのサイズは10.3×13×1.3cm*

イラスト部分のサイズは5×7.5cmです*


青い花・・・2
フレームの青い花と同じく、イラストの少女も青い花を髪に・・・キラキラシールをすこし貼っています^^

青い花・・・3
このフレーム・・・ちょっと貝殻のような光沢があって、素敵ですよ(*^_^*)

裏はこんな感じです↓

青い花裏
それからこちらは『楕円フレーム少女』↓

フレーム楕円1
フレームの直径は10.5cm*

イラスト部分の直径は6.5センチ・・・厚み1・5cm程です


楕円・・・2
お花のイヤリングのところにもすこしキラキラシールを貼っています**

楕円・・・3
こちらのフレームもなかなか素敵・・・ケーキのクリームみたい(笑)

楕円裏
裏はこんな感じです↑

フレームNew
近いうちに↓2種類の付箋イラストカバーと共にillust gardenにアップされると思いますので、よかったら覗いてみてくださいね^^

このフレームは原画なのでそれぞれ1点ものになります*どうぞよろしく・・・*

*本日アップされました^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、それぞれフレームに合わせて髪型も描きました^^
ゆ~き~さんのお家の一角でも癒しになってるようで嬉しいですv-402マトリョーシカもいるんですね^^なんか可愛い空間なのが目に浮かびますv-344
【2012/06/05 15:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わ~♪フレームのイメージにぴったりですね(*^_^*)
我が家にやって来た、千江先生のフレームちゃん達にいつも癒されてます。
パソコン前の私の癒しスポットに、しろくまくんやマトリョーシカの置物、あみぐるみのペネロペちゃんetc.に囲まれて優しく微笑んでいますv-344
【2012/06/05 14:56】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>はっぴぃママさん
青いお花のフレーム、初めて模様入りを選んでみましたが、なかなか可愛いですよねv-353フレームに柄があるので、あまりゴチャゴチャと色を入れない方がいいので、シンプルに同じ青いお花と少女ですv-344
写真は雑貨と組み合わせると、オシャレ度がアップする感じで(笑)毎回何か入れ込んでいますv-411
晴れた時はいいのですが、すこし曇りがちでも窓辺で撮るとシャッターが切れるので、窓辺も活用しています^^;;
はーちゃんのように動くコは難しいでしょうに・・・毎回可愛いお顔がぶれずに、はっぴぃママさんもサスガです~v-344

あ!野人↓気になりますか?(笑)脱歯磨き粉!お勧めです(笑)
【2012/06/05 11:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


それぞれのフレームにそれぞれぴったりな
素敵なイラストですね~(*´ω`*)
写真もいつも素敵に雑貨を使って撮ってますよね!
窓辺で撮られているのですか?
好きなものに囲まれて暮らすって素敵ですよね!

↓野人も気になってしまった。。。(^^ゞ
【2012/06/05 06:53】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、ありがとうございます^^
お花のフレームとか、可愛いですよねv-344横顔フレームも以前1度描いたことありますよん^^
ほんと、付箋は漫画のようかも^^単行本のミニみたいですね(笑)v-411
【2012/06/04 19:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今回も可愛いフレームに可愛い女の子ですね!

フレームで横顔は初めてじゃないですかー?
なんか新鮮ですね(*^^*)

付箋もなんか千江先生のイラストが表紙だと漫画みたい!って思いました~。
【2012/06/04 17:44】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/920-f350f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)