Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ピンクの花かんざしのその後・・・
ピンクの花かんざし・・・寒い日や雨模様の日はまあるく閉じていますが、いいお天気だと全開です*賢いですね~^^

その花かんざし・・・だんだんピンクの色が薄れてきて↓・・・もぉ終わりなのかな~と思っていましたが・・・


花かんざしその後1
その下の方にっ・・・新しい2軍がっ(笑)↓

花かんざしその後2
可愛い色でどんどん育ってきています^^

花かんざしその後3
しばらく1軍と2軍、そのまま眺めていましたが、昨日とうとう1軍に戦力外通告して(笑)お家の中にお引っ越し・・・そのうちドライフラワーにしようかな*

↓1軍に昇格した2軍^^


花かんざしその後4
1軍をカットした時に一緒に落ちてしまった2軍↓硝子クリーマーの中で可愛く咲いています^^

花かんざし3輪・・・


あの誕生日の自薔薇も↓今はドライフラワーに・・・^^;;

ドライ・・・
ちょっとしたアクセントになっています*



*23日まで『新緑プレ企画』はこちらです*


 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、お花屋さんで発見できなかったですか~v-393残念です*
そうそう、紫陽花も出て来ましたね!ピンクや紫・・・どれも可愛いですね^^
椿さんのお庭にはどんなお花があるのかな^^
今日ちょっと出かけた時にミニトマトの苗を買ってきたので、それも植えました^^食べられるような実がなるといいですが^^;;(統一感のない庭 笑)
【2012/05/21 16:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。

先日、花屋に行きましたが、『カルミア』も『花かんざし』もありませんでした~・
早くも紫陽花が綺麗でしたよ。
我が家も庭があるので千江先生見習って花を育てようかしら~。
【2012/05/21 14:14】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
花かんざし・・・可愛いですよねv-344白い方は知っていたのですが、こんなピンクのもあるなんて、お花屋さんで知りました^^;;

ゆ~き~さんが好きな選手って誰だったのでしょうか^^
今もごひいきはジャイアンツですか?(笑)
今は長野(←大沢ちゃん似)や坂本(←だんだんと男前に)阿部ちゃん(←頼りになる男)あたりがいいかな~v-353「最高です!」v-353
【2012/05/20 18:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
ピンクの花かんざしは特に洋風な感じですね^^
普通の(?)白い花かんざしはキャシャで和風な感じも漂いますが・・・
どちらも可愛いですよね~^^

只今交流戦真っただ中!今日のDゲームも沢村で勝利でしたv-353開幕したころはどーなることかと思ってましたが(笑)7連勝中です^^
もっぱらテレビ観戦の2軍ですが(球場に応援に行く人は1軍でしょう 笑)応援しています^^
【2012/05/20 18:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


やっぱり可愛いお花ですね(*^_^*)
ドライフラワーの薔薇も雰囲気があって素敵ですね。

一軍二軍、何だか懐かしい響きです。
昔ジャイアンツに夢中だった時、好きな選手がけがをしてしまい二軍に落ちては肩を落とし、復帰して一軍に戻ってはとても喜んだりしたのを思い出します。
【2012/05/20 16:33】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


「花かんざし」って和風な名前の割に洋風な感じのお花ですね(^ ^)
一軍、二軍…でさすがジャイアンツ好きの千江先生っぽい(笑)
お花のある生活って癒されますよねぇ♪
【2012/05/20 12:47】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/909-9263e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)