Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
先日、衣替えをしました*

コート類等はずっとクローゼットにかけっぱなしなので^^;;セーター等の長袖と半袖の入れ替えを^^

「あ、そうそう、これもあったんだ~」・・・同じようなものを買う前にチェックしたいものです(笑)



さて、今回のイラストはこちらです~↓


イラスト・・・
緑がまぶしい季節になりましたね**

イラスト・・・・
このイラストでカードも作ってみました♪

新緑の小路カード
あと他に2つの別イラストでもカードを作って、その3枚イラストカードとアフタヌーンティーのストロベリーティーのセットを次回プレ企画に!!

なので、どうぞまたお楽しみに~~~(^o^)丿





                     『新緑の小路』




イラスト New

                 あの 柔らかい


                 新緑の小路で 待ってて


                 伝えたいこころをかかえて


                 きっと 行くから






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
グリーンをいかして、色みをおさえた感じに・・・v-22少女の髪に付けた薔薇とクロスのネックレスをシンプルに・・・
宮崎あおいちゃんですか~!おおぉ・・・ありがとうございます^^
あの子も木綿のシャツのようなシンプルさで素敵ですねv-353
【2012/05/15 18:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
今日は1日雨模様でしたねv-279明日からお天気で、気温も高くなるみたいですv-278
ハイ、今回は元通りの用紙で描きました^^
ポエム・・・最近は少女のイラストの下につけていますが^^;;
イラストを描き上げてからその雰囲気に合わせて考えることが多いかな^^
漫画を描いていた頃も、主人公を決めて、そのコを見つめているとストーリーができてくる・・・みたいな感じでしたv-353
少女のイラストと、かさねたポエムで絵の中に入っていただけたらなと思います(笑)
【2012/05/15 18:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


色合いが素敵だな~(*^_^*)
何だか宮崎あおいちゃんが思い浮かんでしまいました。
いつまでも少女のような可愛らしさですよね。
グリーンがとっても目に優しいです。
【2012/05/15 18:20】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


こんにちは。雨ですね。そろそろ梅雨にも入りますね…

なんか凹凸じゃないイラスト、久しぶりな感じ(*^O^*)

ポエムってイラスト書きながら考えるんですか~?それとも仕上がったイラスト見て考えるんですか?
いつも気になっていたんです。
ポエムも何かキュンとするのが多くてさすがです( 〃▽〃)
【2012/05/15 12:55】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>椿さん
そうです~今回はまたいつもの用紙に描きました^^
あ、透明感出ますね^^凹凸ない分・・・「季節にぴったりな女の子」とのコメント、ありがとうございますv-344
なんか明日から気温も急上昇らしいですね^^;;暑いのキライ・・・
【2012/05/15 11:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今回のイラストはいつもの紙ですか~?
やっぱりこれはこれで透明感がありますね(^_^)

今の季節にぴったりな女の子ですね。
【2012/05/15 00:19】 URL | 椿 #- [ 編集]

>はっぴぃママさん
そーなんですか!半額と共に衣替え!いいですね(笑)今月お誕生日なんですね~!おめでとうございますv-315
そうです~髪に挿した薔薇、ポイントになっています^^シンプルな色合いと新緑がマッチしていますか?v-353
ほ~んと、パソコンがなかったらお知り合いにならなかった方々・・・ブログで交流させてもらっていると初めてのような感じがしないものですねv-344
はっぴぃママさんともいつか逢えるかもしれませんね^^生はーちゃんも見てみたい(笑)
【2012/05/14 22:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


衣替え、私も急がなくっちゃ。
誕生日の日にクリーニングに持って行くと半額なのですが
誕生日が5月なので、あわせて沢山持っていきます(^^ゞ

今回も可愛らしい少女ですね。
柔らかそうな髪にさした白い薔薇(?)季節先取りで涼しげですね!

三人展もどれも素敵な戦利品!
ブログのお友達と会えちゃうのも素敵ですね☆
手が器用な方って憧れちゃいます。
【2012/05/14 20:31】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/906-02b9549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)