Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三人展を見に・・・
ブログお仲間のmitarumamaさんプリプエママさん・・・そしてもうお一方の三人展が昨日10日から久我山で始まりました(*^_^*)

mitarumamaさんは『りすのあしおと』とゆうブランドで可愛いぬいぐるみや雑貨等、プリプエママさんはプリザーブドフラワーやアクセサリー・・・もう一人の方はカルトナージュ作品を展示しています^^

昨日の初日はお天気が午後から荒れる予報だったので、2日目の今日、行ってきました*

プリプエママさんのお知り合いの一軒家での展示会です^^

お庭にはおたまじゃくしもいるとゆう、ちいさなビオトープがあって・・・お花や可愛い赤い実もチラリ♪


ビオトープ・・・
あやめ・・・
赤い実・・・
1階と2階を使って・・・壁などに素敵な作品が・・・

mitarumamaさん&プリプエママさん
↑左mitarumamaさん、そしてプリプエママさん~*

『りすのあしおと』作品の前で↓

パチリ
3人で~~↓プリプエママさんとは「ブログのみの仲」を初めて脱し(笑)・・・でも初めましてのようじゃなく・・・楽しいひとときでした^^

3人パチリ
プリプエママさんの素敵な作品の数々・・・↓

プリザーブド・・・
mitarumamaさんの『りすのあしおと』・・・可愛いですよぉ~!

りすのあしおと・・・
プリプエママさんのお家のプエル姫もお店番を(笑)↓

プエル姫
「いらっさいませぇ~~どぞ」

こちらはカルトナージュの作品・・・↓

カルトナージュとやら・・・
この三人展は13日まで開催しています^^

詳しくはプリプエママさんのサイトでトップ記事になっていますので、ご覧くださいね(*^_^*)


一軒家の・・・
それぞれの作品をちょっとお買い上げしてきましたので、次回紹介したいと思います(^o^)丿

楽しい1日でした~♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、初めまして~でしたね(笑)でもブログでいろいろ会話をさせていただいてたので、すんなりお友達オーラにつつまれた感じでした(笑)v-353プリプエママさんはやはりふんわりと優しいたたずまいで、品がある素敵な方でした^^
またいつかお逢いできるといいですね^^
あと2日、頑張ってくださいね~~v-411
またお買いものした数点、次回アップします~v-344
【2012/05/11 22:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


携帯から初コメです。
今日はわざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。
初めてお会い出来て、本当に嬉しかったです。
想像通り、チャーミングで素敵な千江さんでした。
作品展、素敵にご紹介下さりありがとうございます。
又お買い上げ頂き、そして似顔絵(美人過ぎ)までありがとうございます。
後日ゆっくりUPさせて頂きます。
【2012/05/11 21:26】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/904-f885df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)