Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆新しいお洋服
1
「じゃ~~~ん!新しいお洋服です~~」

「大家さんが作ってくれたんだけど・・・どぉかしら」

「へえ~~3人ともブルー系なのね」


2
「私はポップな水玉模様・・・キライじゃないけど」(←けど?)

「ノエルちゃん 似合ってるわよ」

「モデルに随分助けられてるわよね 大家さん」(←おい)


3
「着心地はどぉ?」

「あ・・・あまり近くで見るとアラが見えるわよ」(←あのね)

「大家さん ミシンが無いから 縫い目がヨレヨレなのよいつも」


4
「そしていつもチクチクするのよね」

「そぉなのよ 慣れるまで大変よ」


「でもパッと見は可愛いと思います」(←微妙な褒め言葉)
5
「そぉね 可愛くないこともないわよね」(←回りくどい)

「パーティーちゃんも似合ってるわ」


6
「メイトちゃんもいい感じね」

「似合いますか?」


7
「この裾のレースも可愛いわ」

「どれもワンパターンな同じ作り方なんだから レースくらい付けてくれなくっちゃよ」(←自分で作れば?)


8
「でも この苺のところ・・・私好き♪」

9
「私もこのパールみたいなボタンが好き♪」

10
「涼しげな色・・・スウィーツ島で作ってる雨のお菓子に似てるし・・・」

「へぇ~ それ食べてみたいわ」


11
「このGWに 皆で行ってみる?」

「いいわね」

「美味しかった虹のドロップもお土産に買ってきましょうよ」


12
「でも 新しいお洋服ってどんなものでも気持ちいいわね」(←一言多い)

「しろくまちゃんなんか ずっとクリスマスの暑苦しいお洋服だもの 可哀そうに」

「大家さんがしろくまちゃんにもプレゼントしたらしいわよ」

「ほんと?どんなお洋服かしら」




13
「・・・・・(←ためらい)似合う?」



「・・・・・・(←間)う・・・うん まあ」

「動けないのが悲しいね」(←同情)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>まりすけさん
まりすけさん、ありがとうございますv-402でも画像だとアラが見えません(笑)
娘さんの「メルちゃん」・・・ユメル?またちがうのかな?
¥100ショップで可愛い布をみつけるとベチのワンピにいいかも~v-344と買うのですが、なかなか作らないのでたまる一方になっていました^^;;
やっと少し活用しました^^
【2012/04/30 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
ハイ、チクチクが仕上がりました^^そして夕霧さんよりもっと遠い目をしてみました・・・(笑)
そうです!観光地名物のフェイスボード(←こんな名前か)ですv-353
しろくまちゃんTシャツ!今年の夏のおすすめです(←返品不可 笑)
【2012/04/30 18:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
ベチッ娘ちゃんのワンピース素敵です♡
手縫いで頑張りましたね…(拍手!!)綺麗に縫えているから凄い!
私も昔、娘の「メルちゃん」の服を手縫いしましたが、失敗してへんてこりんな物が出来ました…(涙)
娘は一応着せて遊んでくれましたが…(苦笑)
【2012/04/30 15:32】 URL | まりすけ #- [ 編集]


あっ、前回の記事でチクチク作業してたお洋服、仕上がったんですね♪
さすが、センスいいなあ~。
私もあと20歳若かったら。。。
(・・・・・・・20歳かあ。。。。。。←遠い目)
これを手縫いで仕上げてしまうなんて、すごすぎです~!!←針仕事苦手
しろくまちゃんのは、お洋服というか。。。
よく観光地に顔がくりぬいてある・・・アレですよね?
しかも、しろくまちゃんオンしろくまちゃん・・・。(≧m≦)
【2012/04/30 15:32】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

>ゆ~き~さん
いいお天気ですねv-278ブルーのお洋服も似合う季節になってきました^^
そうですね、手縫いの方が細かい所、うまく縫えるかもしれませんね^^
ぷっ・・・夏休みのようなしろくまちゃんになってますねv-398
移動で汗かきそうですよね(笑)
【2012/04/30 15:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


涼しげな水色がとっても好きです(*^_^*)
胸元の丸いカットも可愛いですね。
ミシンで縫うのも良いですが、手縫いは微妙な調節をしながら出来るので結構好きです。
お人形の洋服は小さいだけに、私もベチちゃんや娘のリカちゃんに作った時、細かい部分は手縫いがやりやすかったです。

しろくまくん、ちょっと早いけど”ぼくの夏休み”って感じで可愛いv-344
移動が大変そうだけど。。。
【2012/04/30 09:33】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>プリプエママさん
今日はほんと、暑かったですね~v-278立ちくらみしそうでした^^;;
夏まで着られるお洋服でちょっと涼しさをお届けできたでしょうか^^
メイトちゃんも綺麗系ですが、とりあえずベチですv-353
そうですね、ちいさいからミシンより手縫いの方がいいかもしれませんが^^;;
3人違ってみんないい・・・金子みすずさんのようですね~(笑)
しろくまちゃんは温泉街にあるような顔だしボードでご満悦(笑)
【2012/04/29 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日は・・・お昼頃 もっのすご~く 暑かったです。。。
今からこれでは・・・と 先日は寒いの嫌だと言っていたくせに 暑過ぎて着いていけない感じでした。。。
こんな陽気に 3人のベチちゃん(1人は ベチちゃんとは言わないのかな?) ぴったりの爽やかなお洋服ですね。
ミシンなしで・・・(あっでも ちっちゃ過ぎて ミシンだと逆に大変かな?)手縫いなんてすごいです!
3人違って みんないい~。
さすが 大家さんセンスいいし・・・(ベタ褒め)
そして 最後は 笑わせてもらいました!
白くまくん しろくまTシャツ 似合ってるよ。
Tシャツの絵が 冬服っていうのも いいな~。
【2012/04/29 17:22】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/898-c6d6698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)