Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雨模様・・・
昨日、今日と雨模様で、ちょっと肌寒い感じです*

先日購入したピンクの花かんざしも・・・今外に出しているんですが、こんなふうに↓蕾んでいます


雨の日の・・・
明日は太陽が出そうなので、また綺麗に開くと思います(*^_^*)でもこの感じも可愛いですね^^




さて、少し前になりますが、これから夏にかけてお役立ちな籠バッグを買いました*

黒バッグ1
ザックリと大きめのバッグですが、籠なので軽いです~^^

黒バッグ2
いろいろなシックな黒いパーツが付いていて、アクセントになっています^m^

GW中にお友達とランチの予定があるので、またこのバッグで出かけようと思っています*

「また」とゆうのは先日あった「中友女子会」にもコレを持って出かけたのでした^^




薄暗い1日・・・

今日は久しぶりにベチの洋服をチクチクしていました^^

次回紹介できれば・・・と思っています*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
今日はいいお天気だったので、ばっちり開いておりましたv-353
ほんと、自然の千江・・・いや知恵ですね(←コケルところです)

黒い籠バッグ・・・ヘビロテできそうですよんv-344

先ほどブログへおじゃましました^^
ありがとうございます~素敵に紹介していただきました^^喜びが存分に伝わってくる夕霧文章、嬉しく読みました(笑)
【2012/04/28 18:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


つぼみでもかわいい花かんざし♪
寒いとつぼみの状態になるんですね!!
自然の知恵だわ~。
今日は開いているでしょうか。

カゴバッグというと、茶色系の物を思い浮かべますが、黒もいいですねー。
しかも、キラキラ♪
オトナっぽくて、かっこいくてステキ♪

今日のブログで、いただいためいを(笑)ご紹介させていただきました。
それから、HPとブログとショップも・・・。
無断ですみません。
テンションが上がっていたので、それを抑えようと、へんな文章になっているかもしれませんが。。。^^;
本当にどうもありがとうございました!!
【2012/04/28 15:56】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

>プリプエママさん
こんばんは~^^
そうですよね、籠バッグって結構ボロボロになりやすいですよね^^;;
どこかほつれたりして・・・
この黒籠バッグ、3人展にお邪魔するときにも持っていこうかなと思っています~v-411

あ!メープル効きました!?よかったです~v-353濃いめに・・・がいいかもですねv-353
胃が痛くなったときのために・・・って外出時にも持って行くってゆう記事もみたことあります。
薬がイヤなとき、いいですよね^^
お役立ちでよかったですv-344私も愛飲中^^
【2012/04/27 23:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さんらしいチョイスの 素敵なバックですね。
千江さんは ベースカラーが黒だから? いろいろ合わせやすいですね。
ぐるぐるも さし色に何色を持って来てもいいし・・・
その点私は ベースカラーが ない? だから着る物あるはずなのに? なぜか いざ着ようと思うと・・・合わない?・・・(笑)
そういえば 夏用のメッシュバッグも 昨年ぼろになって没にしたのでした。
私も なんか欲しいな~。
そうそう 今日胃痛胸やけが あったんです。
それで メープルちょっと濃い目に飲んでみました。
そしたら ぴたりと止まりました。
ネットでも いろいろ調べてみましたが メープルの胃痛効果が 出ていましたね。
本当に ありがとうございます。
明日も 舐めよっと・・・
【2012/04/27 21:46】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
1日中薄暗かったですね^^;;v-277
ハイ、この籠の色も黒なんです・・・結構いろいろな服に合いそうです。
でも籠バッグはカラフルなのも可愛いですよね^^
ベチのお洋服、明日お天気がよさそうなので、画像撮りたいと思っています^^
ベチ劇場で紹介しますねv-398
【2012/04/27 20:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


花かんざし、本当にこの姿でも可愛いですね(*^_^*)
今日は本当に薄暗くて、何だかすっきりしない気分でしたv-277

カゴバッグ、これからの季節大活躍ですね。
地の色も黒ですか?
合わせやすそうで、白いTシャツにロングのフレアスカートでも大人可愛いのではないですかv-344
ベチちゃんのお洋服もUPされたら嬉しいです♪
【2012/04/27 17:33】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/897-584f428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)