Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ピンクの花かんざし
今日はいいお天気ですね~暑いくらいです(~_~;)


今、部屋には白いちいさな『花かんざし』があります↓


花かんざし・・・
このお花は直径1cmくらいなのですが・・・・・

今日お花屋さんの前を通りかかって、ピンクの花かんざしを見つけました\(◎o◎)/!え~~こんな花かんざしもあるの!?

なんと直径3~3.5cm位あります!とても可愛かったので購入~♪¥450でした*

ピンクの・・・1
『花かんざし』そして『アクロクロニウム』とも書いてあります*

ピンクの・・・2
ピンクが可愛い・・・^^ドライフラワーや切り花等の用途もあるそう・・・

ピンクの・・・3
ピンクの・・・4
ピンクの・・・7
スーーッと一直線に伸びた茎も可愛いです・・・千日紅のたたずまいと似てるような・・・^^


そうだ・・・!千日紅の種もそろそろ蒔いてもいい頃かな?^m^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
               
この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
これ、ドライフラワーにありそうですよね^^
発見した時もドライ?って思ったほど(笑)カサカサした感じです^^;;
外に出しておいたら今朝はすこし花びらも閉じたような感じでまるくなっていましたv-398
可愛い色ですよねv-344
【2012/04/25 10:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


雰囲気が違う花かんざしなんですね。でもまた違った可愛さで和みますね。
ピンクの花かんざしを見た時に”あ、前に使ったドライフラワーに似てる”と思いました。
以前、手芸店で買ったドライフラワ―を何種類か組み合わせて飾りを作った事があって(*^_^*)
【2012/04/25 07:38】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/895-a2d6de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)