Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フラワーランプと今日のアイス
雑貨店で目にとまった綺麗なランプ↓

ランプ1
灯をともすとアロマも香るようです・・・

どれも素敵だけど、やっぱりこの薔薇のランプが可愛いかな^^


ランプ2
硝子の感じも涼しそう・・・一番右のブルーのものは「夏」って感じですね^^

皆さんはどのタイプが好みでしょうか(*^_^*)




今日、ちょっとスーパーへ行った時に購入してきたアイス↓

アイス1
普通のチョコパイは食べたことありますが、このアイスは初めて^^

アイス2
チョコはパリッ

アイス3
今日はいいお天気でちょっとアイス日和です(笑)

でも午後から雨になるとか??



追記* 雷雨になりました~(>_<)すこし遠くでゴロゴロでしたが、時々大きく・・・ひっ
    今は止みつつあります*午後7時・・・




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、ベレー帽、被って行きました^^
帽子は好きでいろいろ持っていますが、ベレー帽はツバのあるものより目立たなくて(?)好きです^^髪があっちこっちに行ってても被ればOK(笑)v-344
あ、そうですよね!アルコールランプ!それだ!(笑)
プリプエママさんも赤がいいですかv-411薔薇は可愛いですね^^

おっ!竹さま、連ドラですか?楽しみですね~v-398
フィギュアも始まりますよね^^大ちゃんが楽しみですv-344
【2012/04/17 18:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


↓ベレー帽千江さん お写真 ありがとうございます。
やっぱり 素敵 お似合いです。。。
↑ これって 昔理科で使った アルコールランプ ですよね?(ロマンも 色気も何もない?)
私も 赤いのがいいな~。
全然関係ありませんが 竹様 今週の金曜日から ドラマに出るようです。
楽しみが 1つ増えました。
【2012/04/17 17:25】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/891-f813b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)