Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フレームイラスト*New
以前『私の部屋』で購入していた白いシャビーなフレーム2個・・・

そこに入れるイラスト描きました^^


シャビーフレーム2個
今回はこのミニフレーム用にも凹凸のある用紙を使いました*

↓こちらは『シャビーフレーム 少女A』

フレームA
ちょっと綺麗なお姉さん風です^^;;

Aーキラキラ
銀色のちいさな粒シールを所々に貼っています*

Aー・・・


そして↓こちらは『シャビーフレーム 少女B』

フレームB
三日月の夜・・・瞳がキリッとした(笑)ウサコと一緒です^^

Bーキラキラ
こちらも銀色粒シールを・・・*キラン

Bー・・・
フレーム・・・シャビーな感じが同じではありません*それぞれダメージ(?)の模様の感じが違います

シャビーフレーム
裏側は↓黒・・・濃紺?ベルベット生地のような感じです

裏・・・

それぞれ、フレームサイズは約10.5×13cm、イラスト部分は約6×8cm、フレーム幅は約1.5cmです

2個・・・
原画1点ものフレーム・・・また近々illusut gardenにアップしたいと思っています^^

よかったらチェックしてみてくださいね(*^_^*)

ザクザクッとした色合いイラスト・・・お部屋の一角*ほんわかコーナーにいかがでしょう(笑)


よろしくお願いいたします(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>礼子さん
礼子さん、こんばんはv-280
翌日届きましたかv-4早かったですね、よかったです^^
実物も気に入ってもらえてよかったv-411フレームも結構ドッシリしてて、存在感ありますよね^^
お部屋の中でいい感じにほんわかしていたら嬉しいですv-353
ありがとうございました~!!
【2012/04/17 22:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは
今日イラスト届きました!イラストはもちろんお気に入りですが、今回の紙質がいつもと違う感じで雰囲気があって好きですフレームも思っていたより大きくて、部屋の中で存在感あります今回も丁寧で可愛いラッピングと、早々に送っていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
【2012/04/17 22:15】 URL | 礼子 #FOTi0RoY [ 編集]

>礼子さん
礼子さん、早速ご注文いただきまして、ありがとうございました!!
絵本のヒトコマのような・・・物語を妄想(笑)してお楽しみいただけたらと思います^^
本日発送完了しました~v-353
届くのをお楽しみに!
ありがとうございましたv-411
【2012/04/16 11:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おはようございます

絵本の1ページのような、物語があるような、かわいいイラストに惹かれました楽しみにしてます
【2012/04/16 10:21】 URL | 礼子 #FOTi0RoY [ 編集]

>ちゃこさん
1日中雨降りですねv-279ほんと、厚手の上着が必要です*
紙質が違うと感じがまた違いますよねv-398
凹凸の雰囲気も「絵画」っぽくていいですよねv-344
気に入ってもらえてニッコリですv-411ありがとうございます^^
【2012/04/14 18:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。
朝から雨ですね。寒いくらいです。

いつものフレームイラストと違う感じになってますね!
例えば、同じイラストでもやっぱ雰囲気違うもんなんですかね~?

あたしは、こちらの感じも味わいみたいなのがあって好きかなー(^.^)
【2012/04/14 16:08】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/889-57a66fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)