Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみプロジェクト2
夕霧さんの『あみあみプロジェクト』・・・第一期の時にストールをお願いしましたが、今回はまた第二期募集で、黒の帽子をオーダーしていました*

それが、昨日届きました~^^



「ベレー帽のような感じで春夏用・・・」と伝えていたこちらです~*

帽子3
↑真上から見た感じ・・・直径28cm程あります^^

帽子1
↑被った感じのシルエットやたわみ具合もいい感じです^^

帽子2
近々、お友達とランチの予定があるので、その時被って行こうと思っています^^

被った画像撮ってまた紹介しますね~(*^_^*)


そしてオマケにこんなにいろいろなものが同封されていました~↓


あみプロ1
雑穀米やお茶、一番上のものは手作りのヘアバンドです(^o^)丿

右上のカードは私の「祈り」カード・・・(^^ゞ

カード・・・
このプロジェクト第一期の時に微力ながらカードで協力させていただいたものです^^

『あみあみプロジェクト』とは・・・

「被災地で保護されたペットのお世話してくださっているボランティアさんを応援しよう!!」
というものです

詳しくは一番上のリンクから飛んでみてください^^

第二期は締め切られましたが、またそのうち第三期があるかと思います*



夕霧さん、いい感じの帽子に仕上げていただき、素敵なオマケ(と言うには嬉しすぎる品々)までありがとうございました!




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
夕霧さん、黒クラゲ、いや、ベレー帽ありがとうございました!!v-344
是非ヘビロテしたいと思います^^
春夏・・・秋冬でも行けそうですv-344
カードもありがとうでした~^^こーやって使っていただいてるんだと嬉しく思いましたv-398
これからもどうぞよろしく・・・v-344
雑穀米、早速炊いてみたいと思います~^^美味しそうです
【2012/04/12 21:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
ぷっ^^私=ベレー帽ですか(笑)また被ってアップしたいと思いますv-402
大沢ちゃんのフローズンプラネットは何回か続きますv-353
毎週土曜日9時からです^^
そうそう、フィギュアもまたありますね~!大ちゃんが楽しみですv-411
竹さまのオフィシャルサイトもあるんですね^^

竹さまのCM
動画がありました~↓

http://www.jt-roots.com/aroma_bottle/deploy/tvcm01.html?keepThis=true&TB_iframe=true&width=762&height=430

【2012/04/12 21:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お披露目してくださって、ありがとうございます!!
潰して上からのお写真・・・。
なんか、おもしろいですね。(≧m≦)
黒クラゲ?←コラ
この糸は、今までかぎ針編みしかしたことがなくて、棒針で編んだのがこのお帽子が初めてでした。
もっとパリッとシャリっと出来上がるかと思ったんですが、意外にも柔らかく編みあがって、ビックリしました。
そのおかげで「たわみ(?)」がきれいに出せたかもしれません。
たーっくさん、使ってやってくださいね!!

カードは、どうしようかな。。。と迷ったんですよね。
でも、「ちゃんと使われてます」っていうのを、ご報告できるかと思って。←私用で使いたいくらいお気に入りです
【2012/04/12 18:15】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


千江さん こんにちは~。
千江さんといえば ベレー帽 かぶったところを またUpしてくださ~い。
↓えっと ちらっとみた番宣では 前回の続編みたいでした。
あれ 一回こっきりでは なかったんですね。
なので もちろんチェック済みだと思いますが お楽しみください。
フィギアは 来週ですよね。
竹様のCM 気にしながら見てみます。。。
【2012/04/12 17:11】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/888-41dd05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)