Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

¥100カバーの使い道
これ↓なんだか解りますか?^^

カバー1
椅子とかテーブルの脚に付けるカバーなんですが、¥100ショップで購入^^

同じ柄で4枚1セットになっています

これを使えそう・・・と思ったのはコプエルの靴下↓なんですが(笑)


カバー2
「いいかんじ~♪」

「かかとがないから あしひれみたいだけど」(←あのね)

「とりあえず はいてみてあげたわよ」


カバー3
「ぼくのは これ おようふくとあってるね」

カバー4
「私たちの帽子にもなるみたいなの ほら」

「・・・・・(←間)リトルちゃん・・・お気に入りなの?」

「・・・・・・」(←無言)


カバー5
「カントリーちゃんも被ってみる?」

「結構です」(←即答)



ベチには不評かも・・・^^;;





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
いろいろありますね~v-353
髪をしばるゴムやパウダーパフ等も安いので即カゴに(笑)
ベチのワンピースを作る時も¥100布はお役立ちですv-411
先日可愛い柄の透明ファイル4枚組も買いました*
【2012/04/11 22:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


100円ショップ、本当に色々ありますよね。
しかも可愛い(*^_^*)
ショップに行った人じゃなければ、100円とわからないですねv-22
【2012/04/11 19:48】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>プリプエママさん
Cタイプのコにも履かせてみたんですが、無理すれば履けないこともない(笑)ですが、すご~くピチピチになります^^;;丈もすこし足りないし^^;;
「キツッ」って言うと思います(笑)ちなみにシッポにもかぶせてみましたが、無理で「痛いよ~」と言われました^^;;

先日のベチ、大きく見えましたか?対象物がもっと何かあればよかったですね^^;;
大沢ちゃん、BSプレミアムの他にまた何か出るんですか?NHKのいつの番組でしょうか??
竹さまのCMはテレビで観ましたv-353
お仕事編(?)で「よしっ行くぞ!」みたいなノリでタクシーに乗るんですが、途中、窓の外で目にした「今日の占い」(←○○座の星座は今日は運悪い みたいな)で(タクシーを降り・・・)
街角に座り込む竹さまに部下が声をかけるって感じのヤツです^^;;
思わず「ふっ」と笑ってしまうようなCMでした^^
どこの番組の間にやったかは覚えていませんが・・・
そのうち目にできると思いますv-411
【2012/04/11 14:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


久々の コプちゃん登場ですね。
ビニョーンと伸ばせば Cタイプにもいけますか?
先日のお花見席取りのベチちゃん なんかとっても大きく見えて 千江さんちのベチちゃんとは思いませんでした~。
大沢さん またNHK出るみたいですね。
そして 竹様のCMって TV?車内広告? ↓そんなの見たことないです・・・
【2012/04/11 11:25】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/887-86ce327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)