Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

春の嵐
只今午前10時半・・・まだいいお天気ですが、すこし風が出てきました

今日は台風並みの大荒れになるとか(@_@)お出かけの方々、十分注意してくださいね

高校野球の決勝戦も午後4時からになったそうです

巨人戦はあるかな~~^^;;




さて、先日購入していた春らしいストールを紹介します~(^o^)丿

ストール1
↑黒にレースや所々ドット柄になっている甘い感じのストールと・・・

ストール2
↑黄色いお花と紫がいい感じ・・・フリンジ付き♪

ストール3
↑そしてこれはシャリッとした夏っぽい手触り・・・雑貨店で購入*リーズナブルで¥980(税込¥1029)でした(^o^)丿

どれも表地綿100%です^^


今日のような風の強い日のストールは・・・水木一郎にならないように注意が必要です(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、お帰りなさいませ^^
電車とかとまる前に帰宅できたでしょうかv-279お子さんの傘、悲惨でしたね^^;;でも怪我なくてよかったです^^
今ストール、いろいろ出てますよねv-353
ゆ~き~さんもまた好みのものが見つかるといいですね^^
赤一色のものだと水木アニキになりそうなので避けたいですね(笑)
【2012/04/03 23:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
台風並み・・・各地でいろいろ被害があったようですねv-279
こちらさいたまは豪雨とゆうほどひどくなかったような気がします。今はもう静かですが・・・時々風の音が舞っています。そちらも大丈夫でしたか?

エキシビションは転んでも御愛嬌な感じですね^^;;
大ちゃんは「色男」ですね~(笑)
4月になんか神戸(?)でチャリティーのスケートがあるような???
中継があるといいですね^^

ぐるぐる、春からのバージョンを買いましたv-344服がわりとモノトーンが多いので、こーゆう小物があると着まわしもできます^^
どれも割とリーズナブルで上の2個もそれぞれ¥3000程でした^^
【2012/04/03 23:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


春休みで数日実家に帰っていたのですが、怪しい天気の中伺いながら引き揚げて来ました。
しかし!強風で、子供の傘が壊れちゃいました~v-406

ストールは私も薄手のをしていたのですが、新しいのが欲しいなと思っていたところです(*^_^*)
どれも可愛いですね。
水木一郎がツボで(脳裏に、横になびく赤いスカーフが浮かびました)ウケましたv-426
【2012/04/03 19:39】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


ぐるぐる おnewバージョンですね。
千江さんは いつもナイスセンスです。。。

雨風 どうですか? 
こちらは だいぶ暗くなって来ました。
TVで「無駄な外出禁止」宣告?が出ているので 今日は家にいますが・・・
最近は 夏は極端に暑く 冬はいつまでも寒く 変化が激しいというか・・・

エキシビション 見ましたよ~。
あれは 落ち着いて見れるから いいですね~。
大ちゃん 男の色気があって なかなか魅了されました~。
次は いつですかね~?
【2012/04/03 16:36】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/882-ddcdcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)