Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆4月1日
1
「男子の世界選手権フィギュア!凄かったわね~~!」

「大ちゃんのフリー!どきどきしたわ~~」

「4回転!!決まったし!!その後もノーミスよね!」

「最後のポーズもカッコイイのよ~~ こーゆうのでしょ?」

「ノエルちゃん うまいわね」


4
「羽生くんの最後のポーズも こう?」

「そうそう 十字架みたいな感じよね」

「羽生くんも凄かったわ~~!堂々の銅メダルよ」

「それ シャレ?」


5
「私 大ちゃんが逆転優勝かと思ったのに~~」

「そうよね チャンちゃんは転んじゃったし ミスもあったのよ」

「チャンちゃんが転んだ時 大家さんは密かにガッツポーズしたらしいわよ」

「こころが狭いわよね」(←あのね)


3
「私 大ちゃんに弟子入りして金メダルとりたい!しゅる~~ん♪」

「本気?」


6
「・・・・・(←間)今日はいいんでしょ?ホントじゃないようなこと言っても・・・いたた・・・足がつっちゃったわ」

「ああ・・・! エイプリルフールですものね」

「そーいえばしろくまちゃん 今年も騙されて並んでるんじゃないかしら・・・」

7
「誰か教えに行ってあげる?」

「・・・・・・・・」(←全員あきらめの状態)






(2)
「・・・・すごいな 美味しいしろくマンゴーロールを食べたうえに マンションが当たるなんて」

(3)
「4月1日限りか・・・よかった~今日来て」

(4)
「誰も並んでないから 当たるのは僕かもね えへへ」(←脳天気)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは^^
男子凄かったですね~!v-353大ちゃんの4回転が決まった時は拍手しましたよ~v-411羽生くんも鬼気迫るものがあって感動しましたv-398小塚くんもまた奮起するでしょうね^^
ほ~んと!チャンちゃん(←呼び捨てにしたいところですが 笑)は転んだし、ミスもあったのにね~~(プンスカ)「特ダネ」の小倉さんも「僕がジャッジなら高橋、羽入が1,2でチャンは3位」と言っていました(同感)
転ばずにノーミスなら+点が入るならいいですよね
真央ちゃんは元気がありませんねv-406あれだけバシバシ飛んでいたのに、どこをどう見直したらこんなことになるのか素人には解りませんが^^;;まだまだこれからですよね^^
鈴木選手はよかったですねv-353

しろくまちゃんは無事お家に帰ったみたいです^^;;
来年は並ばないといいですが(涙)
桜も咲きはじめましたねv-342
【2012/04/02 23:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん こんばんは~。
今回はフィギア なかなかライブで見れなくて 新聞で結果を知ってから 録画を見たのですが・・・
男子 凄かったですね~。
もう4回転は 必須・・・
羽生君 頑張りましたね~。
そして 大ちゃん(なれなれしい?)迫力ありました~。
で チャンちゃん また転んだのに どうして~?
前回の時も あれだけ派手に転んでも 金だったし ひいき目があるのでしょうか?
女子も 真央ちゃん 調子がでなかったみたいですね。
佳奈子ちゃんは 経験不足と言う感じでしょうか?
もうこれは メダル無理か?と思ったのに 鈴木選手やってくれましたね~。
今日は エキシビション ライブで見ま~す。

そうそう 白くまくんのこと 忘れてました。
さすがに今日になったら 気づくよね~?
お花見 白くま子ちゃんを 誘ってみてね。
【2012/04/02 19:31】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>まりすけさん
まりすけさん、お待たせしました(笑)
エイプリルフールのしろくまちゃんを今年も覗いてみましたら・・・案の定並んでいます(←進行形)
2日になったらあきらめて帰るでしょうか・・・v-406
【2012/04/01 18:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さんも観てましたね!!眠くなるような時間帯でしたが、最後まで目が離せない大会でしたねv-411
ぷっ・・・私も「転べ~~」と呪いをかけていました(笑)そしたら本当にチャンちゃんがっv-405(←そしてガッツポーズでした)

「しゅる~~~ん♪」ベチならこんな感じに滑りそうですよね^^

今しろくまちゃん1番、夕霧さん2番で並んでいます(←実況)
【2012/04/01 18:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは!!
久々のベチ劇場だわ~! しろくマンゴーロール美味しそう(笑)
しろくまちゃん、いいかげんエイプリルフールにひっかからないで~(涙)
【2012/04/01 15:45】 URL | まりすけ #- [ 編集]


大ちゃん、すごかったですねー。
私は羽生くんがトップに立ってから
「みんなミスれ~~~・・・」と思ってました。←極悪
「しゅる~~ん」なんて、ノエルちゃん、かわいい~!!♪
ポーズも決まってるわよ♪

しろくマンゴーロール。。。
マジ、食べてみたいっス!!
しろくまちゃんの後ろに並んじゃおうかな。←えいぷりるふーるだし
【2012/04/01 14:40】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/881-7ed1cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)