Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お出かけ
今日はすこし暖かかったですね^^

出かけたついでに(お馴染)アフタヌーンティーを覗きました*


カップ・・・
おフランスグッズがいろいろ出てました↑このカップも可愛いですね^^

お菓子の・・・
↑美味しそうなスウィーツの何?箸置き?スプーン置き?

コップ・・・
↑硝子のコップもこれからの季節、いいですね^^

パリ・・・
↑紅茶とカップもおフランス・・・

写真・・・
↑かかえてるのは3月号のフリーペーパー・・・ゲットしました^^

このスカート・・・ジャージ素材のような感じで履きやすく・・・30%オフになっていたので先日購入したもの^^(アフタヌーンティーではないですが^^;;)

アップだとこんな模様です↓


スカート・・・
小鳥がいたり、花があったり・・・可愛いな~と目を付けていて、セールになった時に買いました(笑)

それからルミネに新しいショップができていて・・・

すごく店内が好みのディスプレイだったのですが、写真はNGだったので残念です^^;;

パンフレットをいただいたので↓・・・


オゥパラディ
『AUX PARADIS』オゥパラディとゆうパフュームのお店?

ローズ等8種類の香りがあるそう・・・天然香料のオールドパルファム・・・

他にアルガンオイルのハンドクリームやロバミルクの石鹸等・・・

こじんまりしたスペースですが、すこし雑貨等も置いてあって・・・奥にちいさなガーデンのような空間があって・・・画像OKだったら是非撮りたかったのですが~~~^^;;

大宮ルミネ2の1階・・・もし行かれたら覗いてみてください^^とてもセンスのいい可愛い空間でした*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、なんかおフランスモードになっていました^^
箸置き・・・奥のオレンジのタルトのようなものが可愛いですv-353
スカート・・・何度かお店の前を通りながら、まだあるな・・・とチェックしていました^^;;一度無くなって「売れちゃったか~」と思いましたが、違う場所でトルソーが履いていて(笑)その時30%オフになっていました^^よし!買おうと思った次第です^^;;あ、あのストールとも合うかもですね^^
ニューショップはとても素敵な内装だったんです~~!
「画像撮ってもいいですか?」と聞いたんですがNGだったので・・・v-406
また行こうと思います^^記憶してきて、イラストで紹介できたらいいかも・・・
【2012/02/23 19:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


またまた 千江さんご用達の アフタヌーンティーですね。
スイーツの箸置き? プリモ君は 騙されて 食べそうですね。
それから スカート 素敵です。
相変わらず お買い物上手さんですね。
先日のストール?と バッチリです。
もうひとつのお店も気になりますが・・・
【2012/02/23 17:00】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さんの近郊にもあるんですね^^そうですよね、リニューアルされてるとまた違った空間で楽しいですよねv-344
スカート・・・まだ売れてないか時々覗いていました(笑)オフになって私のもとにやってきましたv-411
え~~タウン○ー○に載っていたんですねv-405私が若かったら応募したかも(笑)お店の写真も出てたんですね!素敵な感じだったでしょ?
ハンドクリームをちょっとつけてもらったんですが、帰ってきてからすごくスベスベになっていましたv-405
また覗きに行こうと思っていますv-398
【2012/02/23 11:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


アフタヌーンティーは私の住んでいる所にもあるのでたまに覗きます(*^_^*)
少し行っていない間に、春バージョンになっているかな。
置いている商品を見ると季節を感じたり、幸せな気分に浸れますv-344

可愛い色合いと柄のスカートですね♪
地が茶色で、カラフルな色合いの柄の組み合わせってとても好きです。
セールで購入出来て、ラッキーでしたね♪
スカートの方も、千江先生を待っていたのでは???

そのお店、タウン○ー○で求人募集していたので知ってました(*^_^*)
素敵な雰囲気はページからも伝わって来るほどでしたよ。
【2012/02/23 09:07】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんは~v-280今日は厚いコートではなくてもOKでした^^すこしずつ春が近づいているのでしょうねv-278
ジャージ素材いいですよね!シワにもなりにくいし、そうそう、肌触りいいですよねv-344
出没地帯はルミネ界隈多いです(笑)椿さんも昔はよく来てましたか^^
リニューアルも多いですよ~、このショップも今日オープンだったようですv-353
なんと、サイン会の夢を見てくれたそうで~(笑)少女フレンド時代は何度かサイン会もやらせていただきましたが、当時は逢ってないですよね?^^;;
今度「椿です」ってシチュエイションあるかもしれませんね^^
その時はそう言ってくださいね(笑)
【2012/02/22 23:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。最近、ちょっと暖かい日もありますよね。

素敵なスカート!私は、ジャージ素材好きなんですよ。肌触りが好き。

千江先生が出没(笑)してるのは大宮ルミネですか~。実家からだと電車で1時間くらいで行けるんですよ。昔はよく行ってました(^^)

そういや今日、千江先生のサイン会に行った夢を見ました(笑)何故か今の設定で『椿です』って自己紹介してました、私。
すごいリアルでした~(笑)
【2012/02/22 21:50】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/859-7199ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)