Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サプライズな贈り物
昨日はバレンタインでしたね^^

とりあえず「チョコを食べよう日和」とゆうことで(笑)シャトレーゼのこのケーキを↓(←自分用)


チョコレートケーキ
パリパリしたチョコが挟み込まれ・・・大きめ^^;;2回に分けてもよかったかも(汗)



そして昨日はサプライズな贈り物が2個・・・!

まず、ブログで交流させていただいているプリプエママさんからはしろくまちゃん宛てでおフランスなチョコが^^・・・


プレゼント1
「ボンジュ~(←すぐ染まる)プリプエママさん ありがとう~♪この間は僕、木陰で固まったままだったんだけど・・・これでなんかハッピーな気分です~♪」

プレゼント2
「じゃぁ 私からはいらないのね」

「え・・・・・あっ!!!

プレゼント3
「友チョコなんだけど・・・」

「・・・・・・(←感無量)しろくまこちゃん・・・ありがとう~♪」(←「友」は耳に入らず)




それからまりすけさんからも・・・↓

プレゼント4
冬季限定の珍しい「柿チョコ」と、ハンドメイドの羊毛フェルトマスコットです*

プレゼント5
ニャンコの首に付いてるのは「グリーンフローライト」とゆう天然石だそうです*

癒し、安心感、閃きをもたらす効果があるそう・・・可愛いニャンコ・・・ほっこりしますね^^


プリプエママさん、まりすけさん、本当にどうもありがとうございました~(^o^)丿

早速今日、画像を撮った後、チョコいただきました・・・^m^





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
夕霧さん、しろくまちゃん激励ありがとうございます(笑)
「友」が聞き取れてないと思いますが、とりあえずハッピーなバレンタインで終わりました(先が思いやられますが)

「夕霧さん、なに?3倍返しって・・・サンバイザーじゃダメ?(←おい)とにかくしろくま記念日・・・いやホワイトデーを忘れないように僕頑張るよ」
【2012/02/16 18:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、チョコっとお礼の品です^^
楽しんでみてくださいねv-398カードもツヤピカだとまた雰囲気がよくないですか?お役立てくださいませ^^
【2012/02/16 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


しろくまちゃん、よかったねえ~。。。(T▽T)←泣くなよ・・・
「友」がついているとはいえ、ほぼ初めてじゃないですか、
しろくまちゃんの幸せモード。
ホワイトデーが楽しみです♪
あっ、しろくまちゃん、女子へのお返しは3倍返しが基本だからねっ!!
【2012/02/16 15:41】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 15:39】 | # [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、しろくまちゃん及び大家さんにおフランスな美味しさをありがとうございましたv-353しろくまちゃん一気に両手に花チョコでした(笑)
「プリプエママさん、ありがとうございました~v-344そぉだ!ホワイトデーだよね、しろくま記念日だと思ってたけど違ったんだ・・・プリプエママさんにも愛をお返ししなくては~^^僕頑張るよ~」(←無駄な頑張りの恐れ)
【2012/02/15 22:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ボンソワール ムッシュー白くま・・・(熊って なんて言うんだっけ?)
喜んでもらえてよかった~。
あっ でも最終的に しろくまこちゃんからも どんな形であれ?チョコもらえてよかったね~。
少し 白くまくんの明るい未来が 見えてきてよかった~。
白くまこちゃんに ホワイトデーのお返し 忘れずにね!(チャンスだよ。白くまくん!)
【2012/02/15 20:32】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>まりすけさん
まりすけさん、サプライズな贈り物v-353ありがとうございました!
柿の種のチョコ、不思議な(?)ハーモニー、紅茶といただきます^^
羊毛フェルトも今流行ってるみたいですね^^以前、テレビで光浦靖子さんがはまってるとゆうのを観たことがあります^^
なんか針のようなもので刺し刺ししていくんですよね?

しろくまちゃん、友チョコでも嬉しそうです(笑)v-344
【2012/02/15 19:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは~♪
無事に届いてよかったです!
ブログにUpしていただき、ありがとうございます♫
柿の種とチョコの不思議なハーモニーをご堪能ください(笑)

しろくまちゃんも、しろくまこちゃんからチョコ貰えてよかったね!!
(友チョコでも…笑)
【2012/02/15 15:56】 URL | まりすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/855-891d74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)