Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆バレンタインデーは・・・
1
「今年ももうすぐ バレンタインデーだわね~」

「ベチ街のチョコレート通りはいい香りが充満よ」


「リトルちゃんは誰に?」

「いなかっぺじゃない大ちゃんにあげようかしら 今度は4回転うまくいくように」

2
「マロンちゃんは?」

「マロンベーカリーの栗山くん 目がクリッとしてるの」

「・・・・・(←間)ふぅん」


「ノエルちゃんは 今年もトナカイちゃんとサンタさんに?」

「そうね ツリーに飾れるようにオーナメントのようなチョコをあげたいわ」

3
「私はこの大家さんのカード付きでカカオ王子に・・・」

「そんなカードはいらないかもよ」(←おい)


4
「ねぇ・・・チョコレート王国の人にチョコレートあげても ウンザリなんじゃないかしら」

「・・・・・(←間)考えたことも無かったわ」(←盲点)

5
「そーいえばそうよね 毎日チョコレートに囲まれた生活でしょ?」

「梅干しとかどぉ?」

「塩辛とかキムチは?」

6
「・・・・・・(←間)そんなのバレンタイン?」(←ちょっとご立腹)

7
「ドリュちゃんは今年もオバマーケットのオバマさんに?」

「ええ なんか今年は店長の座が危ないらしいから元気づけてあげなくちゃ」

「チェンジしちゃったら 割引してもらえなくなるかもしれないものね」

11
「メイトちゃんは?」

「スウィーツ島で虹のドロップを作ってるレインボウさんに・・・」

「イケメン?」

「七色のお顔があるからどれが本当のレインボウさんかよく解らないけど・・・それに雨上がりじゃないと逢えないのよ」

「・・・・・めんどくさいのね」

「バニラちゃんはどなたに?」

「そぅね・・・アイスクリーム街のビーンズくんが第一候補かしら」

10
「私は江戸へ行って 仁友堂の人たちにこの大きなチョコを渡したいわ 安道奈津にはあきたでしょうから」

「仁先生帰ってきたかしら・・・・」

9
「誰かにあげるのもいいけど 私たちも皆で美味しく食べましょうよ」

「そぉね~♪」


12
「ところで しろくまちゃんはもらえるのかしら?」

「昨年は義理でもらえたらしいけど すごくちいさい箱だったらしいわ」

「・・・・・・・・・・」(←全員押し黙る)



13
「じゃあ 今年はしろくマー君としろくまっちゃんに・・・」

「僕たちに?」

「今年は一番最初に遭遇したコに渡そうと決めていたのよ どうぞ」

14
「・・・・・・・・出て行くか行かないべきか・・・・」


    ことごとく運のないしろくまちゃん・・・(哀れ)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
    
この記事に対するコメント
>とっちママさん
とっちママさん、ご連絡ありがとうございました^^
了解しましたv-353もうすこしお待ちくださいませ^^
【2012/02/15 12:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ご迷惑をおかけしてすみません。
先生の考えている3年生くらいのイラストで
よろしくお願い致します。
【2012/02/15 10:30】 URL | とっちママ #- [ 編集]

>MIHOさん
お久しぶりだったでしょうか^^;;ベチ元気です^^
マロンちゃんはオデコが出てます^^;;
しろくまちゃんは相変わらず哀れなご様子・・・v-406
オバマーケットのおまけチョコはなかったらしいです(笑)
マロンベーカリーの栗山くんがチョココロネを店頭で先着10名様に配っていたとゆう情報はありました(笑)マロンちゃんは11番目に並んだらしく・・・残念でした・・・ぷっ
【2012/02/14 23:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ベチちゃん達ひさしぶり~v-410
久しぶり過ぎて、マロンちゃんとノエルちゃんの違いが。。。^_^;
相変わらず楽しそうな女子会ですわね~。
そして、相変わらず白くまちゃんは片思い。。。
今日のバレンタイン、誰かいいことあったかな?
ドリュちゃんがオバマーケットでおまけにチョコをもらった!
っての以外で(笑)
【2012/02/14 22:34】 URL | MIHO #- [ 編集]

>marrinoさん
marrinoさん、賑やかなベチ街プリティー1番地でした^^
そちらのパン屋さんにも栗山くんはいるみたいですね~(笑)アイスクリーム街のビーンズくんも気になるんですがv-411
しろくまちゃんは・・・結局チョコはもらえたのでしょうかv-406明日報告できたらと思います^^

そうそう!marrinoさんの白いウサコ可愛かったです~v-344オメメがリアルで^^美人さんウサコですね^^
【2012/02/14 18:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Chieさんとこのベチちゃんたちは、今年も賑やかなバレンタインですね~。e-446
マロンベーカリーの栗山くん!
うちの近所のパン屋さんに、リアルにいてもちっとも変じゃない感じに
笑ってしまいました。目がクリっとした栗山くん、ぷぷーっ。e-454

ベチちゃんたちは、それぞれお目当てのお相手にチョコを渡せたかしら?
積極的なベチーズにくらべて、しろくまちゃんは今年も・・・泣けてきますね~。
Chieさん、なんとかしてあげて~~。e-259
【2012/02/14 16:33】 URL | marrino #- [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、皆一応いるらしいですね^^;;
大家さんのカードいらないと言ったのは誰でしょうかっ!(←同じくプンスカ)
しろくまちゃんは・・・国生さゆりのようになれるでしょうか(←・・・・)v-344
めいちゃん用のチョコとかあるのかな?
【2012/02/13 19:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、ニット帽、可愛いですよね^^以前お洋服を買ったところでオマケにいただいたものですv-353そうです~先日購入したチョコのようなキャンドルです^^
休日だったので、お届けは今日になりましたか、やはり^^;;無事到着してよかったです^^気に入っていただけて嬉しいですv-402今回もありがとうございました^^カードのピカピカさかげんはいかがでしょうか(笑)光沢で、綺麗にできたかと思います^^是非お役立てくださいねv-353
【2012/02/13 19:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、オバマーケットのオバマさんには残ってもらいたいですよね、応援ありがとうございます(笑)
しろくまちゃんは・・・明日改めてもらえるのでしょうか・・・v-406
たまにはいいことないとね^^;;
【2012/02/13 18:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


みんな、チョコを渡したい人がいるんですね~。
女の子だわv-344
・・・っていうか、
千江先生のカードいらない、なんてヒドイこと言ったの、誰~?プンスカ

しろくまちゃん、がんばるんだっ!!
バレンタインデー・キッスv-345、GETするのだー!!←・・・。
【2012/02/13 18:55】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 16:58】 | # [ 編集]


ベチちゃん達がオシャレしてて、とっても可愛いですねv-344
オバマーケットのオバマさん、不況の世の中店長の座を”チェンジ!”されないよう私も祈ってます。。。

しろくまくん。。。残りものには福があるかも。(残らないかな??)
【2012/02/13 15:40】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>りんごさん
りんごさん、こんばんはv-280辛口ベチーズ・・・甘いチョコでやわらげてほしいですね(笑)
今年のバレンタインもこのまま終わるのかしろくまちゃん・・いやまだ2日ある(笑)もらえるかもしれないですね^^
【2012/02/12 22:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんはv-280
昨日の大ちゃん、4回転が決まっていれば・・・^^;;真央ちゃんも銀メダルでしたねv-353明日はエキシビションとかあるのかな??
世界選手権も楽しみですね^^べチからのチョコでパワーアップしてもらいたいです(笑)
しろくまちゃん・・・そうです、きっといいことありますよねv-406
【2012/02/12 21:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

もうすぐですね
ベチちゃん達…コメントが辛口でございますね~Σ(°Д°ノ)ノ


…私は、Chieさんのカード付きだったら嬉しいですけど~(^艸^)♪。
それにしても、今年の「ヴァレンタイン」も!?切なすぎる!!しろくまちゃんですね(´ω`)

まだチャンスは、ある…のか?…たぶん!。
【2012/02/12 21:01】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]


ベチ劇場 楽しませて頂きました~。
大ちゃんに チョコあげたら 4回転ジャンプ 飛べるようになるかもですね。
昨日は ほんと ハラハラで見てました(ひょっとして 無良君?たすく君?やってくれるか?なんて思ってましたが さすが大ちゃん そして悔しいけど チャンチャン・・・やってくれました~。)
しろくまく~ん 望みは捨てないでね。
きっといいこともあるから・・・ 
【2012/02/12 20:03】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>まりすけさん
まりすけさん、バレンタインでベチ街プリティー1番地は大騒ぎになっています(笑)それぞれあげる人がいるようですが・・・ホワイトデーも気になりますね^^
しろくまちゃんは・・・いち早くしろくまこちゃんと逢えたらよかったのにね~v-406
木の陰で立ち尽くすしろくまちゃんでした(←星明子か)
【2012/02/12 18:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは!!
ベチ劇場、バレンタインで盛り上がっていますね~(笑)
それにしても…しろくまちゃん、哀れすぎる。
隠れてないで、ど~んと出て行かなきゃ!!
(でも、それができないのがしろくまちゃんなんだよね…涙)
【2012/02/12 17:12】 URL | まりすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/854-188cec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)