Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フレーム選びに・・・
先日のフレームアップの折、illusut gardenにご訪問いただいた皆さま、ありがとうございました^^

お買い上げいただいたTさま、またどうぞお楽しみに・・・ありがとうございました!



さて、いいお天気だった昨日は、ご依頼いただいてるイラストを入れるフレームを購入しに出かけました*


買ってきたのはこのフレーム↓

フレーム・・・
ご依頼いただいたHさま、今日から制作に入ります~(^o^)丿

来週には発送できるようにと思っております・・・どうぞお楽しみに*



このフレームの中にはめ込んであるマットの出来上がりを待つ15分位の間・・・

こんなカラフルな抱き枕↓を見たり・・・


抱き枕・・・
文字盤が可愛い時計↓を見たり・・・

時計・・・
シャビーな感じのフレーム↓を色々見たり・・・

フレーム色々・・・
そうそう、先日紹介したブルーのストールを巻いて行ったので、自分撮りもして(笑)↓時間をつぶしていました^^;;

青いストール
「巻いたところをアップして・・・」とリクエストいただいた方々(笑)こんな感じです^^;;

ちょっと暖かな感じも忍び寄る(笑)今日この頃・・・でもまだまだ冷たい空気満杯なので、帰りにココアを買ってきました

ココア
ショウガもいいですが、ココアも体を温める効果抜群だとアマタツが言っていたので(笑)

時々飲みたくなるココア・・・健康効果もいろいろあるようです*(そーいえば昔、みのさんが言ってましたね 笑)

ココアの美味しい入れ方・・・最初に牛乳とペースト状になるまで練り、牛乳を少しずつ加えながら中火にかけ、よくかきまぜながら沸騰直前まで温める・・・とのことですが

まず、我が家には牛乳が無い(ホットケーキを作る時くらいにしか買わない)・・・ペースト状になるまで混ぜたことも無く^^;;

ただ熱いお湯を注ぐだけで飲んだりしてますが、一度その『美味しい入れ方』とやらをやってみようと思います(*^_^*)

そして大沢ちゃんのように『違いが解る男』・・・いや『女』になれるかどうかです(笑)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、ちょい見せ画像、お待たせしました(笑)^^;;先日のぐるぐるストールを巻いて行きましたので、激写しました~アップも安心なハートマーク入り(笑)v-344
竹様・・・ドラマは最近予定ないのでしょうかv-402そーいえばコーヒーのCMで時折遭遇してましたね、あの「逆に・・・」ってやつ^^声がすごく低くて素敵ですね^^ドラマは、あのチェジウと共演したものは観てました^^

大ちゃん銀メダルでしたね~!ショート終わった時はどうなるかと思いましたが^^;;これからはやはり4回転が必須ですね、確率よく飛べるようになると敵無しになると思いますねv-398頑張ってほしいです~世界選手権も~v-353
【2012/02/12 08:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わ~~~い 千江さん生写真 with グルグルストール・・・リクエスト ありがとうございます。
千江さん 美人さんですね~。
千江さんのお買い物先には いつも素敵な物がいっぱいある気がしますが・・・
私も コーヒー飲みませんが 先日 不意に乗った車両に 竹様のコーヒーの広告が貼ってあって・・・全然ドラマに出ていなくて 大丈夫かな?と心配していましたが CMで頑張っているのかしら? と見入ってしまいました。。。
フィギアー 始まりましたね。
男子は 日本勢に期待ですね。
【2012/02/11 20:07】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>鍵コメさん
昨日発送しました^^あ・・・でも今日祝日ですねv-4配達は無いでしょうか^^;;明日日曜日だし・・・月曜日になるのかな?
ちょっとお待ちくださいませ~~v-393
そうなんです、首元をすこし華やかにするといいですよね(若さ注入 笑)
お茶・・・のんびり入れるのも素敵ですよね^^
でも私も「すぐ飲みたい!」って思います(笑)ココアの美味しい入れ方はまどろっこしい・・・(笑)でも1度私もやってみます、どんな風に美味しくなるのか~!
【2012/02/11 15:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、来週、ゆっくりで全然大丈夫です^^
よろしくお願いいたしますv-398
ストール、室内だとすこし暗めでした^^;;
【2012/02/11 15:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/11 15:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/11 11:55】 | # [ 編集]

>礼子さん
礼子さん、おはようございますv-278
バリスタ情報ありがとうございます^^へぇ~~やはり美味しいんですねv-344私がコーヒー党だったら絶対購入してると思いますが(笑)使える粉が限定されてるんですか~v-273好みの豆でもできたらいいですね^^
【2012/02/11 10:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おはようございます
バリスタ、発売当初に期間限定で仕事場の休憩室にありました
エスプレッソとかカプチーノ…色々な煎れ方ができてすご~く美味しかったですよ
でもバリスタに使える粉が3種類か?限定されていたので、、そこで買うのを断念しました
【2012/02/11 08:35】 URL | 礼子 #FOTi0RoY [ 編集]

>ゆ~き~さん
ストール巻いて行きました~v-398私は割と首に巻きつけてしまうのが多いです^^たらすより・・・
ゆ~き~さんはコーヒー党なんですねv-273スタバとかよく入りますか?私は「いい香り~v-344」と思って通り過ぎるだけなんですが(笑)
コーヒーにはこだわりがありますか?豆からひくとか・・・
大沢ちゃんのバリスタはどうでしょうかねv-411
【2012/02/10 23:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
ちゃこさん、こんばんはv-280
あの白いフレームより今回はゴツゴツと^^;;いい雰囲気なフレームでした^^
ぷっ・・・推定年齢いくつでしょうか(多分その予想は遠からじだと思いますが 笑)なるべくオバサンくさくならないようにムチ打っています(笑)^^;;でもあまり若ぶっても逆にババ臭さが出るんですよね(どーすりゃいいの)
そーなんですよ、ココアって面倒な入れ方なんですねv-273
でも一度私もやってみようと思いますv-219
【2012/02/10 23:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


先日紹介されていたブルーのストール、素敵ですね(*^_^*)(先生も目が大きくてv-344
巻き方で雰囲気も変わりますよね。
先生は巻き方も色々工夫されておしゃれも楽しんでいるのだろうな~v-22

ココアは本当~にたまに飲みます。牛乳入れて甘くしてv-398
でもやっぱりコーヒーが好きなので、年間でコーヒー8、紅茶1.5、ココア0.5の割合で飲んでるかな??

【2012/02/10 23:05】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


こんばんは!

可愛いフレームですね!いつもの白いのとは、また違って味のある仕上がりです!

千江さん、絶対美人さんですよね。いつか、ぼかし無しの千江さんを拝見したいです~。

あたしの勝手な推定年齢より、千江さんは絶対若く見えるんですよ。
若く見られませんかー?

ココアそんな面倒な…いや、丁寧な入れ方があるなんて初めて知りましたよ。
あたしもココア好きですが適当に入れて適当にお湯注ぐだけだから、今度頑張ってやってみます^^
【2012/02/10 21:42】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/853-2d6cd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)