Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラストフレーム描きました
以前購入してあった2点のフレームにイラスト・・・描きあがりました^^

フレーム少女2個
「アンティーク風フレーム 少女」その2とその3です*

「その2」はこちら↓

その2・・・
平べったいお顔の(笑)ベアとリースと少女・・・

その2
キラキラシールも貼ってあります^^

そして「その3」はこちら↓


その3・・・
大きなリボンと虹色の薔薇・・・

その3
横分けオデコがチャームポイント少女です(笑)

裏はこんな感じです↓・・・壁に掛けられるような金具も付いています*

フレーム裏
アンティーク風なミニフレームです・・・

フレーム・・・
フレームサイズは7.7×10cm程、イラスト部分は7×4.5cm程で、幅は1.5cm程です・・・

それから「4種類のカードのミックスしたものがあれば・・・」とリクエストをいただいていたので、そちらもアップしたいと思います↓

ミックスカード4



illusut gaedenにアップする日にちや時間帯が解りましたら、また追記でお知らせしたいと思っています

よかったらまた訪問していただけたらと思います^^

よろしくお願いいたします(*^_^*)


フレーム少女2個・・・
それぞれ原画1点ものです^^

もしお気に入りな少女がみつかりましたら是非お手元に・・・^^

*追記 本日8日の午後9時半~10時の間にアップしていただくことになりました^^
    どうぞよろしくお願いいたします*



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>Hapi★Yさん
Hapi★Yさん、こんばんはv-280ありがとうございます^^
ちょっとブロカント風なフレームですv-353B-カンパニーのお店で発見したものです^^
Hapi★Yさんのイラストはキュートでポップなフレームが似合いそうですね~^^
v-344バナーのリンクもありがとうございましたv-402
【2012/02/08 23:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、またまた早速お買い上げありがとうございました!
今回、あのアフタヌーンティーの白いフレームはお店で発見できなかったので、このフレームを買っていました。
大きさは白いフレームと大体同じくらいです^^
カードもツヤピカ光沢なので、ちょっといい感じに見えると思います(笑)
届くのをまたお楽しみに・・・ありがとうございましたv-344
【2012/02/08 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


イラストとふさわしいフレームですね^^アンティーク雑貨は千江先生の憧れですねww本当あたしも憧れています。だが、あまり柄じゃなかったりします;
あと、HPのバナーお借りしました。バナーがあると雰囲気違いますね!

アンティーク系フレームにあたしのイラストも入れてみたいと思うけど、やはりあたしのタッチには似合わなさそう・・・;なので似合うイラストを見てると絶対和みますねww
【2012/02/08 22:55】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/08 22:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/852-1ad3ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)