Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2月のカレンダー*
今日から2月ですね~・・・ついこの間紅白を観たかと思ったら・・・(笑)

寒さも本番でしょうか*豪雪地域の方々、くれぐれも気を付けてくださいね(>_<)



カレンダーが2月に変わりました^^

今年も買ったターシャのはこちら↓


ターシャ・・・
アフタヌーンティーでタダでもらえるフリーペーパーのはこれ↓

アフターのカレンダー
インテリア雑誌に付いてたのはこちら↓

雑誌のカレンダー
あ、そうだ・・・!大沢ちゃんのも変えなければ!(笑)

こちら~↓


大沢ちゃん2月
スタイリッシュな2月でございます・・・^^

そーいえば今(?)大沢ちゃんは南極へ行ってるご様子・・・テレビ番組のお仕事らしいですが、またその放送も楽しみです(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
ほんと、早くも2月ですね^^;;歳をとると・・・あっとゆう間に1年が^^;;ハタチを過ぎると早い・・・とはよくいいましたがそんなの大昔になってしまいました(←涙目)
ターシャのカレンダー、所々に可愛いイラストが入っています^^
このネコちゃんも可愛いですよねv-344
ネコのイラストやグッズをみかけると夕霧さんを想い出します^^特に黒猫のとき(笑)
ハイ・・・大沢ちゃんは寒そうです^^;;
2月でよかったのか?これ^^;;
【2012/02/02 19:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
そーです~~この留めてるのは¥100のヤツです^^
プリプエママさんは今日は何をお買い上げ・・・明日覗きに伺いますねv-411
薔薇の香り付きなんですか~!!素敵~v-344カレンダーでアロマ効果もあるんですね^^お得~~~v-344
今日も寒いですね~、風もあったので余計に・・・でもちょっと出かけました。
お買いものしたもの・・・私も明日アップします^^
【2012/02/02 19:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
そーですね~~歳とると1年早いですね~^^;;
大沢ちゃん、渋さ&爽やか・・・シブサワですか(←誰だ)
2カ月続きのカレンダーもいいですね^^のんびりゆったりな感じもします(笑)v-398
【2012/02/02 19:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ほんと、早いですよね~^^;;この分だとクリスマスも近いか(笑)
ターシャのお家は素敵ですよね。息子さんがひとりで建てたんですよね~v-353内装もアンティークっぽくて素敵ですね^^
大沢ちゃん、黒も似合いますねv-398ほんと「さわやかっこいい」ですね~v-353たぶんTシャツだと思います・・・どこのだろ・・・なんかテロッとしています・・・よ~く見るとこげ茶っぽい気もしますが^^
【2012/02/02 19:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


なんだか今年の1月は、いつもより早く過ぎたような。。。
こちらのコメントも、だいぶご無沙汰してしまいました。
トシをとると時間の流れが速くなるって、ホントなんですかね。。。←遠い目

ターシャのカレンダー、日付のあいているところに、ねこさんがいるんですね。
まるでターシャを見上げているようで、すごくかわいいです♪

大沢さん・・・、季節感がないわ。←かっこいいけど・・・
2月に半袖って・・・。
上着着てくださいっ!!(笑)
【2012/02/02 16:34】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


素敵なカレンダーいっぱいですね。
やはりお気に入りは 大沢さんでしょうか?
アフタヌーンティーのカレンダーの上の挟んでいるのは・・・例のあれですね。
その100均のお店で 今日も買い物しました(訳ありで・・・明日のブログで種明かし?)
私の毎年買っている ルドゥーテの薔薇のカレンダーは 香りつきです。。。
ホント 寒すぎる冬ですね。
千江さんも 風邪引かないで下さいね。。。
【2012/02/02 14:31】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


こんにちは。

もう2月ですね!歳とると1年が、あっという間ですよ(-.-)

大沢ちゃん 2月も素敵。
渋さと爽やかさが良いですよね~。

うちは2ヶ月続きのカレンダーばっかだから、まだ同じ絵柄です(笑)
【2012/02/02 12:58】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


年が明けたと思ったら、もう2月。。。
なんて月日が経つのが早いのでしょうか。

ターシャさんのカレンダーは穏やかな時間が流れているのを感じますね(*^_^*)
1日で良いからこんな素敵な場所に居てみたいですv-344

大沢ちゃんは、やっぱり”さわやかっこいい”ですね~v-398
白いTシャツもいいですが、黒も良いですね!(Tシャツですよね??)
【2012/02/02 08:06】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/849-2de8b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)