fc2ブログ

風が冷たいけど外出

いいお天気ですが、風が冷たく・・・でもちょっと出かけました*

よく使ってる腕時計が止まってるのを今朝発見^^;;電池交換と、ちょっとお買いものに・・・

この時計↓電池交換に20分程かかるとのことで・・・


時計・・・
アフタヌーンティーでお茶しました^^

アフタヌーンティーで・・・
2月26日までとゆうこちら↑

「マーブルチョコレートブレッドのカスタードサンド」とやら・・・

左のサンドはアツアツなんですが、右のチョコアイスとトッピングされてるラズベリーは冷たく・・・


そして美味しそうだったお菓子を購入↓

お菓子・・・
帰宅して早速この↑バウムクーヘンの上にキャラメルがコーティングされてるヤツ、食べました^^

程良い甘さで美味しかったです*


右の2個は「苺とラズベリーのジャム サンドパイ」です^^左上のは「フルーツティーケーキ」



今、バレンタイン用のチョコレートにもいたるところで遭遇しますね^^;;

チョコ~
こんなコケティッシュなチョコも↓

こんなチョコも~
これ・・・買う?^^;;(笑)


それからB-companyで可愛いフレームを発見したので↓またillust garden用に買いました

7.6×10cm程のフレームです*

素敵なフレーム
『おやゆびひめ』のお仕事が上がったら、またこのフレーム用にイラストを描きたいと思います^^

また楽しみにしていただくと嬉しいです(*^_^*)



そしてMaduで雑貨を2個購入↓ちょっぴりセールになっていました^^

Maduで・・・
この籠↑にはテレビ等のリモコンを入れようと・・・

右の瓶はキャンドルを入れるんですね^^この瓶に可愛いリースがかかってて、目を引いたのですが、それは付属品ではなく、売り物でもないとゆうことがレジで判明^^;;・・・・・・・(←間)迷いましたが、買いました(笑)



LEDのライトキャンドルを入れて・・・↓(画像ボケててすみません^^;;)

灯り・・・
瓶にグリーンをちょっと巻きつけてみました^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 12

Chie Ito

>椿さん

この時計、愛用しています^^随分昔に買ったんだけど・・・v-353シャンタルトーマスのものは、あと1個持ってますv-344
そーですよ~今巷では甘い香りがいたるところから・・・(笑)
ロフトとかにあるチョコは笑えるのが多いですねv-219

今回、アフタヌーンティーのあの白いフレームは見当たりませんでした。
このフレームもアンティークっぽくて可愛いです^^
また描きあがりましたら紹介しますねv-402

2012-01-27 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

椿

腕時計、オシャレー!変わった感じですね、なかなかレトロちっくで良いなぁ♪

そうかー巷じゃバレンタインのコーナーが出来てるんですね。変わったチョコとか、色々あって見てるだけでも楽しめますよね。

おぉっ、またまたフレームが(^∧^)
今回はいつものとは違うんですね。どんな感じになるのか、とっても楽しみです~(・∀・)

2012-01-27 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>Hapi★Yさん

寒いけど、出かけました^^;;
アフタヌーンティー・・・覗くだけでも楽しいですね^^フリーペーパーももらってきましたv-344スゥーツの画像・・・美味しそうですか?よかったらどうぞ^^
Hapi★Yさん、年明けからバレンタインの気持ち!?手作りで贈りたい人がいるのでしょうか~v-398
今沢山いろいろなチョコが出てますね、私も自分用に(笑)買いたいと思っています~v-344てゆーか・・・すでに購入&食べました(笑)メリーチョコのウイスキーボンボン・・・美味しそうだったので^^

あ・・・リンクありがとうございました^^

2012-01-27 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>ちゃこさん

腕時計、文字盤が可愛く、気に入っています^^
そして私はなんとっ!未だにケータイを持っていないので(笑)腕時計は必要です^^;;

このお顔のチョコ、ボリュームありますよ~v-219
でも楽しい美味しさかもしれません^^;;
ソニープラザで発見しましたv-353

2012-01-27 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>とっちママさん

とっちママさん、こんにちは^^お元気ですか?毎日寒いですね~v-276
今インフルエンザが流行っていますねv-400息子さんの学校も閉鎖のクラスが多いんですね、息子さんは・・・暴れるくらい元気なんですね(笑)^^;;
でも階段から!!??顔面・・・大丈夫ですか!?v-405気を付けてくださいね。
イラスト・・・ご依頼は受けていますので、いつでもどうぞ^^
よろしくお願いいたします。

2012-01-27 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>礼子さん

礼子さん、そちらは今日も雪ですか~v-276こちらも寒く、まだ所々に雪が残っています。
そーなんです、文字盤、可愛いですよね?v-344
この時計、ベルト(?)のところがジャバラのようになっていて、腕を通せばいいタイプなので、スッと付けられます^^
時計はいくつか使いまわしますが、圧倒的にこれの出番が多いですv-398

2012-01-27 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>ゆ~き~さん

このシャンタルトーマスの時計は随分前に購入したものですが、文字盤とかが可愛いのでお気に入りで、お出かけの時にはよくこれを付けます^^
ゆ~き~さんの紫の文字盤てゆーのも可愛いですねv-344

このチョコ、結構大きいハートでした^^;;一口でボリュームありそうです。

今回のフレームはアフタヌーンティーではないですが、こちらもよく覗くショップのもので、わりとリーズナブルでした^^
また楽しみにしていただけたら嬉しいですv-402

ランタンはいくつかあるのですが・・・こーゆう灯りはなんかホッとしますねv-398

2012-01-27 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Hapi★Y

お買い物いいですね、あたしは最近出かけることもないです;アフターヌーンティー、千江先生らしいですね^^アタシも近鉄とか行ったらよく立ち寄ります。
スイーツ美味しそう、その画像また使わせてもらっていいですか?
もうバレンタインの季節ですwwだけどアタシは年明けからバレンタインの気持ちでいました;顔チョコリアルで独特だな。ともチョコにピッタリかもですww
キャンドルの瓶も灯りがロマンチックです、暖かそう^^

あと、こっちのHPに千江先生のHPをリンクさせていただきました。勝手にスイマセン;アタシのプロフィールの下のほうにリンクエリアがあります。
http://hapirevolution.web.fc2.com/index.html

2012-01-27 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ

こんにちは。

腕時計、アンティークな感じで可愛いですね。
あたしは、携帯が腕時計代わりになってます(^-^)

もうバレンタインフェアなんですね!顔のチョコ面白いです。自分用に買って眺めて飽きたら食べたーい(o^O^o)

2012-01-27 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

とっちママ

こんにちは
先生のブログにお邪魔させていただくとホッとします。
昨日まで息子は学級閉鎖でした。。。
元気一杯の息子は家で暴れて階段から落ちて顔面血だらけ(鼻血とおでこを切りました)そんな時、先生の作品の男の子を見ながら「こんなはずでは。。。」と思うのです。いつか、かわいい男の子のイラストをお願いしてもよろしいでしょうか。

2012-01-27 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

礼子

おはようございます
こちらは今日も大雪でございます
素敵な腕時計ですね~文字盤も可愛いです
腕時計はいくつか使い回しますか?

2012-01-27 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ゆ〜き〜

腕時計、先生をイメージさせてますね(*^_^*)
オシャレで可愛いですv-22
私の腕時計は、好きな色の紫の文字盤の小さめのLUKIAです。

色々なチョコがありますね~!
う~ん、このスティックに刺さったお顔チョコ、食べるのに勇気がいりそうですね。

フレームも素敵ですね。
おやゆびひめのお仕事後にUPされるの楽しみにしてますね。

LEDのライトキャンドル入れて、雰囲気が出て良いですね~。
ほのかに明るく、癒されそうだな~。

2012-01-27 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply