Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お花のブローチ*
『白いフレーム 少女』のイラスト3点・・・お買い上げありがとうございました^^

訪問いただいた皆さま、アップする日時をハッキリとお知らせできず、何度も覗いていただいた方もいらっしゃったかもしれません・・・すみませんでした

もし次回このシリーズを描いた時、できればアップする時間帯等をブログでお知らせできたらと思っています

本当にありがとうございました(*^_^*)

またよろしくお願いいたします*



さて、クリスマスも終わり・・・今年も本当にわずかに・・・^^;;

今年最後のネットショップになる、お馴染kiyomiさんのサイトで可愛いお花のブローチをゲットしていました

もともとは片耳用のイヤリングとして制作したらしいのですが、ブローチにも変更OKとのことで・・・


お花の・・・1
↑素敵なラッピングで到着^^

開けると・・・・ハラリと揺れる素敵な色合いのお花が・・・


お花の・・・2
手染めされたお花だそうです*ブルー系に魅かれる私・・・^^

お花の・・・3
お花の・・・4
お花の・・・5
この冬に買った黒のショートコート・・・先日、銀座にも着て行きましたコレ↓

コート1
このコートにも合うかもと・・・

コートに・・・
↓カジュアルなマフラーにも・・・

マフラーに・・・
↓ニットのベレー帽等にも・・・

帽子に・・・
またいろいろ使いまわしできそうです(*^_^*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>プリプエママさん
プリプエママさん、そーですよね、これ、結構大ぶりです~
イヤリングだと存在感バッチリで目立ちますよねv-344
そうそう、元旦はもうすぐそこですね^^;;
年賀状、届きますのでお楽しみに・・・番号も当選したら教えてください(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました~
プリ仲間としても来年もまたよろしくお願いいたしますv-344
なんか・・・遭遇できそうですね^^(笑)
【2011/12/29 16:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、今年はブログからお仲間になれて、可愛いはーちゃんの存在も解り(笑)楽しい日々になりました^^
また来年もよろしくお願いいたしますv-402
あ、やはり黒のショートコートを買いましたか?
サックリ着られていいですよね^^

また「フレーム少女」来年も描こうと思います^^
お楽しみに・・・
【2011/12/29 16:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
ちゃこさん、こんにちは^^
今年もありがとうございましたv-344お時間のある時にでも覗いていただけたらOKです^^
また来年も「少女のイラスト」中心にほんわかビームをお届けします(笑)
よろしくお願いいたします~

ブローチ、いろいろに合いそうですよねv-353
【2011/12/29 16:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お~~~また素敵なブローチですね。
これ 片耳用のイヤリングっていったら すごいボリュームですよね。
先日のおしゃれコートにも ベレーにも マフラーにもぴったり~。
千江さんのナイスセンスには いつもうっとり~。
もうすぐ あのかわいこちゃん年賀状が 届きますね 嬉しいな~。
今年は いっぱいお世話になりまして ありがとうございました。
これに懲りず 来年もよろしくお願いいたします。。。(是非 運命の御対面も(笑))
【2011/12/29 10:34】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


繊細で素敵なブローチですね!
先生が着てたそのINDIVIのコートに
とっても似合いますね~!
私も今年ショートの黒いコートを
買いましたが、重宝してます(*゚∀゚)ノ

↓少女の顔がそれぞれ違いますね。
最初のフレームの少女から、少し大人の階段
登ってる感じがします~ヾ(*´∀`*)
【2011/12/29 06:47】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


ご無沙汰してます!なかなか覗きに行けず…すみません。

もう今年も僅かになりましたね。色々バタバタしてましたが千江さんのイラストで和みました。ほんわか可愛いから早々に売り切れちゃうのもわかります(^3^)

お花のブローチも素敵。何にでも合わせられて良いですね。
【2011/12/29 00:28】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、無事届いてよかったです^^
気にいってもらえてなによりv-344ちょこっとスペース・・・ほんわか空間になったら幸いです^^
そうです~、INDIVIのコートです^^
ショップの前を通った時に目にとまり・・・ジーンズでもいいようなカジュアルめなコートを探していました・・・
サックリ着られそうだなと^^
INDIVIって年齢層はいくつくらいでしょうか^^;;ま。いいか(笑)
【2011/12/28 18:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 16:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/830-3259ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)