Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャッキー*イラストコンテスト
いいお天気でしたね^^

母に頼まれたお届け物を送りにちょっと出かけました*


黄色い絨毯・・・
画材もすこし買い・・・アフタヌーンティーであの「白いフレーム」がまた入荷していたので3個ゲットしてきました^^

1個は初めて見るデザインのフレームでした*

今年中にまたillust gardenの方にアップできれば・・・と思っています(*^_^*)

完成したらまたお知らせいたしますね^^





さて、先日、サイトのメッセージボードの方に書き込みをしていただいたジャッキーファンの「あきこさん」の情報で・・・

ジャッキーのオフィシャルサイトで『クリスマスカードのコンテスト』をやっているとのこと*

そのサイトは英語オンリーなので、あまり覗かないのですが(笑)^^;;そんなコンテストやってます~と教えていただきました^^

ページも貼り付けていただいたので、覗いてみました・・・参加するつもりはなかったのですが、なんか楽しそう・・・^^

誰でも応募できるらしいので私も描いてみました^m^




そぉいえば以前『イラストタイル』の募集もあって、それも描いて送ったことがありました^^;;

香港の事務所の壁に応募された沢山の方のタイルと一緒に私のも貼ってあったはず・・・今はどうなっているのでしょうか^^;;




今回のはジャッキーの好きな2匹のパンダを入れ込むイラストにするのが決まりのよう・・・

で、描いてみたのはこちら↓


ジャッキーイラスト1
2匹のパンダはこんな感じ↓^^

ジャッキーイラスト3
↓ジャッキーはやはり・・・鼻は大きめに(笑)

ジャッキーイラスト4
パンダだけでもいいみたいですが・・・一応、私的ジャッキーを入れました(いつもちょっと若め&似てなくても可 笑)

ジャッキーイラスト2
これにクリスマスの文字を入れて・・・↓

2011*Panda
          


完成~~~*


久しぶりにジャッキー描いた(笑)^^;;


締め切りは今月24日みたいです*

なんか応募者全員のイラストは掲載されるらしいです^^

あきこさんも描いて送信したでしょうか・・・^^


楽しい情報をありがとうございました(^o^)丿






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、やはりジャッキーは若い頃のイメージが・・・^^;;
今もけして「オジサマ」ではないのですが(私の中では 笑)
パンダちゃんは入ってる靴下から足が出てるのがポイントです(笑)

ほんと、クリスマスも近くなってきましたね~v-255v-353
【2011/12/17 10:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ジャッキーは、私の中でも子供の時に見た若いイメージのままです(*^_^*)
先生のイラストで、ほわんとやわらかい優しそうなジャッキーで素敵です♪
あと、パンダちゃん。表情が可愛い~v-344
クリスマスまで、あともう少しですねv-255
【2011/12/17 08:34】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>kenjiさん
kenjiさん、初めまして!いつも見ていただいてありがとうございます~v-402コメントも入れていただいてありがとうございました^^
kenjiさんもジャッキーファンなのでしょうか^^
これからもお時間ありました時には覗きにきてくださいませませ^^よろしくお願いいたしますv-353
【2011/12/17 08:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>はっぴぃママさん
おや~!はっぴぃママさんもジャッキー好きでしたか^^
私も昔テレビで『酔拳』(←ビデオに撮ったものを何度も観ました 笑)を観てファンになりましたv-344あれ、面白かったですよね^^原点はあれです(笑)

スノーツリー届いたんですね!v-353早速覗きに伺いました^^
はっぴぃママさんのところの方がなんかピンと枝が張ってるような・・・^^;;
素敵なのが届きましたねv-353これでクリスマス・・・雰囲気アップですね~^^

↓リースもゲットしてしまいました^^ナチュラルでいい感じですよね?(←同意を求める)

「白いフレーム少女」のイラスト・・・また描きたいと思っています^^
お楽しみに~v-402
【2011/12/17 07:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


いつも見ています!
【2011/12/17 01:36】 URL | kenji #tHX44QXM [ 編集]


ジャッキー私も大好きです!
酔拳の頃から…(^^ゞ

アフタヌーンティーの白いフレーム可愛いですよね。
どんなのかなって楽しみです(^^♪
ツリー届きましたよ!
まだベランダにはだしてませんが。
先生のお名前出しちゃいました。すみません^^;

↓リースもすっこくすっこく素敵ですね!
【2011/12/16 22:58】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメを、ありがとうございました^^
そうですよ~、なんか全作品は掲載されると書いてあったと思います^^;;
きっと今回も100点以上はあるんでしょうね^^;;でも全て本人が見るらしいので、あきこさんのイラストも必ず見るはずです!v-344ふふ^^
ではお送りいたしますので、ちょっとお待ちくださいませv-353
来週頭には発送できるようにしたいと思います^^
お楽しみにv-402
【2011/12/16 18:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/16 17:59】 | # [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんにちは^^
白いフレーム、違うデザインでそれぞれ1個ずつ、計3個ゲットしてきました^^
また出来上がりましたら紹介しますね^^
今月中には・・・と思っていますv-344もし気に入ったものがありましたら是非どうぞ^^

男前ですか?(笑)昔からこんな感じで漫画にもちいさく登場させていましたね^^;;
面白い企画を教えていただいたので、参加してみました^^
【2011/12/16 15:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>あきこさん
あきこさん、情報ありがとうございました^^
あれから何度かページを開いて、見ていたんですが、やはり描いてみました^^
あきこさんも送ったんですねv-398掲載されたら発見したいと思います^^それも楽しみです^^
昨年は100人以上の応募があったそうですよね^^;;皆さん、いろいろ凝ったイラスト等、力作が多いですよね^^
私もまぁ「あ、まだファンでいてくれたのか」と伝わればそれでいいかなと思っています(笑)
このポスカを欲しいと思ってくれるのはファンならではだと思いますので(笑)^^;;もしよかったらポスカに印刷してお送りすることは可能ですv-402
このコンテストを教えていただいたので、お礼もかねて、お送りしてもいいですよ^^もしご希望なら鍵コメでご住所をいただけたらと思います^^
【2011/12/16 15:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


前回、前々回とフレームイラスト、GETならず…でしたから次は頑張ります(笑)
可愛いからすぐSOLD OUTになっちゃうんですよね~。
楽しみにしてまーす(*^^*)

ジャッキー、めちゃめちゃ男前!クリスマス感いっぱいで可愛くて好きです。
楽しい企画があるんですね!
【2011/12/16 10:36】 URL | 椿 #- [ 編集]

おはようございます
感激です!実は先生の描いたジャッキーをまた見てみたい!と密かに思っていたのですe-446
入選者3名にはジャッキーのサイン入り写真がもらえるそうで・・・
入選しちゃいますね、きっとe-454
私も描いて送りましたが恥ずかしくて見せられませんe-351

コンテストが終わったら、このイラストは商品にはしていただけないのでしょうか?

【2011/12/16 09:21】 URL | あきこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/824-2e6722c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)