Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ナチュラルリース*
フィギュアのグランプリファイナル・・・大ちゃん(←いなかっぺではない方)巻き返して銀メダルでしたね^^

逆転優勝か!!・・・とドキドキしましたがなんと優勝は地元のチャン・・・(T_T)結構バタバタして転んだりしたのに・・・(←受け入れがたい結末)

でも結果は結果なのでチャンさんおめでとうございます!(←ひきつる笑い)

録画を何度か観ていますが(大ちゃんのところだけ 笑)サスガ引き込まれますね~(*^_^*)もらう花束も沢山・・・凄い~~~^^

真央ちゃんは・・・悲しいことになってしまいましたが、22日からの全日本に出るらしく・・・頑張ってほしいですね*きっとこころのこもった素晴らしい演技を魅せてくれると思います^^





さて、先日、素敵なリースを買っていました

以前も一度購入したことのあるdeuxrさんのサイトで・・・『ホワイトシャクヤクのオーバルリース』・・・

届いた箱を開けると↓・・・


リース1
↓オマケに可愛い赤い実のちいさなブーケが・・・

リース2
↓こんなふうに可愛くラッピングされ・・・

リース3
ちょっと楕円のようなリースです*大きさは21×28×11・・・

リース4
オフホワイトのシャクヤクとアイビーのナチュラルリース・・・

リース5
リース6
リース7
リース8
注文を入れてから制作していただいたもので、限定1でした^^

他にも素敵なリースがいろいろありました・・・


リース9





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>reikoさん
reikoさん、こんばんはv-280ほんと、真央ちゃんのことではうるうるしましたねv-406気持ちを想像できるようなコメントだったりしたので・・・
でも22日からの全日本、また魅せてくれるでしよう・・・v-353

リース、ナチュラルな感じでいいですよね^^
ここのサイト、素敵なリースがあるので、時々覗くのですが、調度作品がアップされてると、欲しくなってしまって・・・^^;;
お部屋、ここはお見せできる部分が狭い・・・(笑)いろいろ捨てたいです^^;;
【2011/12/15 18:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私も真央ちゃんのニュースを見るたびに涙があふれてきます・・。
死んでしまったって聞いても、それでももしかしたらまた目を開けるかもしれないと思って呼び続けたこと、すごく気持ちが分かって 自分のことのように悲しくなりました。
それでも、全日本に出場を決めた真央ちゃんの強さ、本当尊敬しますv-352

リース、すごく素敵ですね!v-344
なんだか私もほしくなっちゃいましたe-446
ゆ~き~さんもおっしゃってるように、千江さんのお部屋もステキなんだろうな~e-266
一度でいいから千江さんのお部屋を覗いてみたいです(笑)
【2011/12/15 16:01】 URL | reiko #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、おはようございます^^
どんよりとした寒い朝ですねv-390
真央ちゃんの一連の報道を観ながら私もうるうるしていましたv-409
帰国した大ちゃんも言っていましたが、真央ちゃんがいないとなんか変ですね^^また素敵な滑りを魅せてくれるに違いありませんv-353

このリース、大人可愛い感じでいいですよね^^シャクヤクってとこがまた・・・v-344
部屋はチトごちゃついていますが(笑)壁の上の方に飾りましたv-344
クリスマスの雰囲気にもリースはいいですね^^
部屋に小さいのを入れると5個あります^^;;
【2011/12/14 10:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


真央ちゃんのお母さんのことをニュースでやる度に、涙が溢れそうでした。。。

リース、ナチュラルで好きです~(*^_^*)
花や葉の色がとっても好みです。リースの実も良いですね。
こんな素敵なリースが似合うお部屋に千江先生いるんですね~♪

おまけの赤い実を見て、思わず小鳥が目に浮かびました。

【2011/12/14 08:53】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/823-e1373e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)