Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白いフレームイラスト
いよいよ冬モード全開で寒いですね~((+_+))

午前中、雪がすこし舞いました・・・関東では初雪ですね*

夜は今年も湯たんぽ*活躍しています^^





先日、アフタヌーンティーでちいさなフレームを2個買っていました*

以前も1度、illust gardenにアップしたことがあります『白いフレーム 少女』・・・


今回、そのシリーズ(笑)の「その2」「その3」として描いてみました^^

白いフレーム・・・2個
フレームの大きさは約10cm×6.3cm・・・イラストの部分は7.3cm×4.7cm程です*

少女ーその2
きょとんとした(笑)ベアも一緒に・・・^^

立てかけ・・・2
↓こちらは横顔の少女・・・

少女ーその3
それぞれ、ちょっと*キラキラシール*も貼っています^^

立てかけ・・・3
フレームの裏側はこんな感じ↓ベルベット(黒に近い紺?)の布張りです

フレームの裏・・・
それぞれ原画イラスト1点ものになります*

今の季節、クリスマスリースと一緒に飾っていただいたり、誰かのプレゼント等にも・・・^^

近々、またillust gardenの方にアップされると思いますので、チェックしてみてください*

*追記  アップされました^^


よろしくお願いいたします(^o^)丿




**追記 白いフレーム 少女その2、その3、早速お求めいただき、ありがとうございました!
     2点ともSOLDになりました^^
     訪問していただいた皆さま、ありがとうございました(^o^)丿
     またそのうちこのサイズのフレーム描きたいと思いますので
     楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです*ありがとうございました*




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>礼子さん
礼子さん、到着コメントありがとうございます^^
無事届いてよかったです~v-353早速飾っていただいて・・・癒しの空間になってるようで嬉しいですv-344クリスマスの雰囲気もありそうなフレームですよね^^原画だとまた雰囲気ちがうでしょうか^^
今回の白いフレーム、アップしてすぐにご注文いただいて、本当にありがとうございましたv-402
ラッピングも楽しくやりましたよ~^^

またこのちいさなフレームシリーズ(笑)描いていきたいと思います^^
【2011/12/15 07:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは☆
楽しみに待っていたフレームイラストが今日届きました♪
原画をいただいたのは初めてなので、すっごい嬉しいですし、ラッピングも可愛くしていただいてとっても感激してます。(*^_^*)
早速飾って、 何度見てはほのぼのと癒されてます♪素敵なイラスト、どうもありがとうございました。(^^)
【2011/12/15 01:19】 URL | 礼子 #FOTi0RoY [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-280
フレームイラスト、お褒めいただき^^ありがとうございます~v-344
この白いフレーム、可愛いですよね^^今流行りなブロカント風な・・・

ポインセチア、はーちゃんには毒なんですねv-405
ポインセチアの毒・・・なんか聞いたことがあるような・・・^^;;
イミテーションでもいいかもですね^^
ツリー・・・まだ間に合うのではないでしょうか~v-255
でもガジガジの恐れがありますね(笑)
【2011/12/10 21:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


可愛い少女ですね~。
千江先生のイラストは
いつもゆっくりとした時間が流れていて
フレームの雰囲気もすごーく素敵です(*´ω`*)

ポインセチア、可愛いですね!!
キンセンカも可愛いしお買い得~!
ポインセチア、はーちゃんに毒なのです。
なので小さいい方が棚に上げれていいですね。
クリスマスツリーもはーちゃんガジガジするので
ベランダにっと思ったのですが
バタバタとしていたらこんな時期に
今からだとと遅いかな~?( ̄Д ̄)タハー
【2011/12/10 21:21】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、早速ありがとうございました!
調度タイミングよく訪問していただいてたんですね^^今回は間に合ってよかったですv-353
来週、発送になると思いますが、楽しみにお待ちください^^
明日可愛くラッピングの予定ですv-344
【2011/12/10 19:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/10 08:39】 | # [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280寒いですね~~v-393
エアコンはなんかボ~~ッとしちゃうので部屋では電気ストーブ全開です^^;;
ハイ、早速お買い上げいただいてベアの方のフレームSOLDになりました*
このイラストはちいさいサイズで描いたのでポスカにはちょっと無理ですね^^;;すみません~
でも早速覗いていただいてありがとうございました
また可愛いフレームがゲットできたらシリーズ描きたいと思います^^
【2011/12/09 23:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは!
ほんと、寒くなりました。1日中エアコンつけてました(>.<)

あっ、良いなーと思ったら…早くも…売れちゃってました…
残念(>_<)
ポスカとかにはしないんですか~?
【2011/12/09 22:06】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/821-fc34f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)