Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ハンドメイド*壁掛けポッケ
先日、ブログお仲間のかおぱんさんからサプライズプレゼントが届きました*

地元のアイスクリーム屋さんで購入したとゆう可愛い手作りのタペストリー・・・


ハンドメイド・・・1
ポケットがいくつも可愛く付いている壁掛け・・・ちいさな編みぐるみのウサコも↓顔を覗かせています^^

ハンドメイド・・・2
薔薇色(紫根の色?)の手作りみつろうクリームもポッケに入っていました↓

ハンドメイド・・・3
こちらのおふたりの作品だそうです↓

ハンドメイド・・・4
震災復興のプロジェクト『手仕事プロジェクト』・・・小物の制作、販売を通じて、仲間と出逢い、生きがいをみつけ、収入を得られるようにするためのプロジェクトらしいです*



ベチとうさ・・・
「ようこそ うさちゃん」

「可愛い私たちにピッタリなサイズねあなた」


「・・・・・どうぞよろぴく・・・」(←緊張)




かおぱんさん*お買いものをして復興にすこしでも貢献できるっていいですね^^

素敵な贈り物をありがとうございました(^o^)丿







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>okkoさん
okkoさん、こんばんは、初めまして!かおさんから素敵なこのプレゼントを送っていただきましたv-353
この可愛いいろいろポケットの方を担当したのがokkoさんなんですねv-218今ブログの方もちょっと覗かせていただきましたが、いろいろ制作されてるんですね^^素敵な作品の数々・・・v-353
これからも沢山の方のところへお嫁入りしていくんでしょう・・・^^
今回は可愛い作品をありがとうございました^^
また覗かせていただきます^^
【2011/12/09 23:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


はじめまして。
かおさんから教えていただきました。
ステキに紹介していただき、ありがとうございます。
私はウォールポケットのほうを作りました♪
皆さんのところにお嫁に行き、役立てていただけたら嬉しいです。
【2011/12/09 22:51】 URL | okko #- [ 編集]

>かおぱんさん
かおぱんさん、温かい贈り物をありがとうございました~v-353
そうなんです、このウサコがベチの大きさにフィットしています^^
これからしろくまちゃんとも仲良くなれそうです(笑)
みつろうクリームも指先とかにぬりぬりしています^^v-344
【2011/12/07 18:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わぁい♪♪早速の紹介、ありがとうございます!(お友達な作者さんの紹介まで…ありがとうございます!
)

ベチちゃんと大きさがちょうどよかったのですね☆
うさこ、とってもカタカタドキドキしたでしょうね(笑)
千江ちゃんはもちろん、ベチちゃんたちにも可愛いがって頂けたら嬉しいです☆☆
【2011/12/07 16:14】 URL | かおぱん #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、ハンドメイドのものは温かい感じがありますね^^v-344
ベチに調度いい感じの大きさのウサコだったので、一緒に紹介してみました^^
またそのうちベチ劇場にも登場するかも??(笑)
【2011/12/07 13:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


うさちゃん、いらっしゃい(*^_^*)
あみぐるみのうさちゃん、とても癒されますね。
ナチュラル感がいっぱいの素敵な贈り物ですねv-344

 可愛い私たちにピッタリなサイズねあなた とは。。。 
ベチちゃん達、さすが自分たちを褒めるのを忘れていませんねv-218
ウケました!
【2011/12/07 08:00】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-280
ハンドメイドだとほんと、温かい感じがしますよね^^
新入りウサコもまだ緊張しています(笑)

おや!はっぴぃママさんもあのスノーツリー!気になっていましたかv-353
私もネットのクリスマス特集をなにげなく観ていて・・・このツリーが目にとまりました^^雪の感じが可愛いし・・・v-276
実物を『私の部屋』でみかけて、持ってみたら結構重みがありました。
でも今また持って見ると「それなりの重さ」です^^;;
ちょっとナチュラルな感じのツリーで可愛いですよねv-255
ベランダにも似合いそうです^^
そちらの美人はーちゃんは・・・カミカミしないでしょうかね(笑)
【2011/12/06 23:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、こんばんはv-280やっぱり私もパッとこのウサコに目が行きました(笑)テレビは直せそうにないですが(笑)しろくまちゃんの「アドバイザー」!いいかもです^^しろくまちゃんはきっと「サンバイザー」と間違えると思いますが(笑)

テレビ・・・ほのぼの(?)オジサンのおかげで復活ですv-353
10日からのフィギュアもまったり観られますv-398
先日、アフタヌーンティーに行った時、探してみたんですが・・・ちょっと解らなかったので^^;;
天使の絵ですかv-353今度また探してみます^^まだあるかな~v-402
【2011/12/06 23:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わぁ~可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こういう贈り物とってもあったかくっていいですね。
美人ちゃにかこまれて、緊張のうさちゃんですね(^^ゞ

↓クリスマスツリー
以前、ネットでちらっと見て可愛いし
ベランダに欲しいって見ていたのですよ~。やっぱり可愛いです!
ずっしりと聞いてますます注目度UPしちゃいました!
千江先生のお宅お洒落でとっても似合います!
【2011/12/06 23:02】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


ひゃ~、かわいいうさぎさん♪
あのね、あのね、ってたくさんお話してくれそうですね。
TVの話や親戚の話など・・・いやいや、もっと夢のある話を。(笑)
しろくまちゃんの良きアドバイザーになれるかしら?(既にしろくまちゃん受身)
ちえ先生、修理屋さんはほのぼのおじさんで良かったじゃないですか~♪
それから、前に言ってたアフタヌーンの紅茶セット、天使の絵の封筒に入ったやつです!天使が女の子に見えてたんです^_^;
【2011/12/06 22:53】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/819-7e5816ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)