Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スノーツリー*
前回も↓ちらっと書きましたが、可愛いな・・・とチェックしていた雪が積もったもみの木・・・

やはり気になり・・・ネットから購入~^^それが先ほど届きました*


ツリー1
高さ47cm程あります^^

ツリー2
松ぼっくりも可愛く入っています・・・*

ツリー3
雪も結構リアルに積っています~冷たそう・・・*

ツリー4
根元はこんな風に↑くるまれています^^バケツポット等に入れてもいいですが、このままでも可愛いですね^^

『ラ・フォレストノエル スノーツリー』・・・47cm・・・これでSサイズらしいです

他にもサイズがあるのかな?


Sサイズでも存在感があります^m^クリスマスの雰囲気アップです・・・*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>とっちママさん
とっちママさん、このツリー、ナチュラルな感じで目を引きました^^
雪の感じがリアルで素敵ですv-255
ピカピカのツリーも好きですが、こーゆうのもちょっと雰囲気変わっていいですよね^^
¥3000以下のお値段もマルでした(笑)
【2011/12/09 13:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
やっぱり先生の選ぶツリーは、ひと味違いますねー
その素敵な感性に憧れます。
【2011/12/09 00:45】 URL | とっちママ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280
すこしナチュラルなツリーをゲットしました^^
ツリーもいろいろありますね~v-255
電飾パカパカもクリスマスって感じで好きです・・・ちいさいタイプは1個あります^^
街中のツリー・・・ブルーの電飾のツリーが綺麗だな~といろいろ見ながら歩きました^^
【2011/12/05 18:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>YUPPYさん
YUPPYさん、こんばんはv-280そーですよね^^ちょっと大人な感じですv-255電飾パカパカなのも可愛くて好きですが、こんなもみの木もいいですよねv-255
あ、プレ企画ですか?また覗きにいかなくちゃv-344
【2011/12/05 18:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>りんごさん
りんごさん、こんばんはv-280
私のイラストにも似てるでしょうか^^エヘッ

雪がリアルに積っていますv-276まさに冬・・・ちょっと大人ちっくなツリーですv-255
【2011/12/05 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


オシャレなツリーですね。
本当リアルな雪だし、なんか千江先生の部屋に似合いそうです(^○^)

うちは普通のツリーなんですが色んなツリーがあるんですね~。
【2011/12/05 17:15】 URL | 椿 #- [ 編集]


Chieさん、お久しぶりデス♡
オトナのツリーだね♪
定番のキラキラ物より、ずっと素敵・・・(*/∇\*)
今月はプレ企画だヨ♪
今回こそ、ぜひ参加してね(〃σ。σ)o_彡
【2011/12/05 04:29】 URL | YUPPY #YgKbWFCw [ 編集]


私もChieさんのイラストに描かれている様なツリーに見えました(^o^)。

お店のウィンドウにディスプレイされているみたいな素敵なツリーですね 
繊細でホワホワしている?雪が、とてもリアルです(*´∇`*)。
【2011/12/05 01:21】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんはv-280
何でできてるのでしょう・・・近づいてよ~く見てみたんですが???
ちいさな粒の集まりです^^;;v-276
ネットのお買いものも何度か買ったことのあるお店以外ではあまり買わないのですが^^;;メールでの応対等が迅速で丁寧なところは安心できる気がします^^
でも本当は実際見て買えればそれにこしたことないですね^^
お洋服はネットで買ったことがありません^^;;
【2011/12/04 23:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


素敵なツリーですね。
この雪 なにで出来ているんでしょうか?リアルですね・・・
千江さんは ネット買いの達人ですね~。
【2011/12/04 20:31】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、いいですよね?これ・・・^^
なにげなくネットの雑貨ショップでクリスマス特集を見ていたんですが、これに目がとまり・・・v-344ツリーものはいくつかちいさいのとか色の電気がパカパカするやつとかあるんですが^^こーゆうちょっとナチュラルな感じのはいいなぁ・・・とv-398
毎年出して飾ります^^v-255出しっぱなしでもいいか(笑)
【2011/12/04 18:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


良いですね~(*^_^*)
雪がリアルで本当に素敵ですv-344
松ぼっくりがナチュラル感をUPさせていて、私好きです♪
このツリーを持った千江先生の女の子のイラストが、一瞬頭をよぎりましたv-398
【2011/12/04 17:21】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/818-d51f7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)