Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白いお皿とカトラリー
昨日に引き続き、またまた今日は寒いですね~((+_+))

午前中すこしだけサラサラとしたみぞれのような雨が降りました*


さて、昨日覗いたアフタヌーンティー・・・


アフタヌーンティー・・・
クリスマスの雰囲気いっぱいです^^

アフタヌーンティー・・・チョコ
↑これはレトロな可愛い缶に入ったチョコ・・・一番奥のサンタはミニアドベントカレンダーですと*

・・・・・でもどこを見ても昨日はしろくまちゃんがいない・・・^^;;

今年は雪だるまをソリに乗せたしろくまちゃんが結構いたのに・・・皆どこかへ連れ去られたんでしょうか(笑)




そして私が買ったのは↓白とゆうより、すこしミルキーカラーなお皿・・・

1お皿・・・
浮き出た草花の模様が可愛いです~^^

お皿・・・2
カトラリーも↓すこし買いました^^新しいからピカピカ~**

カトラリー・・・
なんか残り物とかでもこんなお皿に乗せたらまた違ったお料理に見えそう・・・(笑)


アフタヌーンティーのカードは持っていなかったけど(なんかめんどくさそうだったし 笑)でもまた昨日聞かれて・・・^^;;

入会費も年会費も無料だし、ポイントをためるといろいろありそうだし、カードの柄も可愛かったので^^メンバーズカードいただきました↓^^


メンバーズカード
パソコンやケータイから手続きすればOKとのことです*


それから『私の部屋』で発見したこの雪が降り積もったようなもみの木↓・・・

雪のモミの木
これネットの雑貨ショップで見つけていて「可愛いな・・・」とチェックしていたものでした

「あ・・・!ここにもある・・・!」

ここでは¥2980程だったかな・・・でもネットでは¥2200位で・・・送料と代金引換手数料でまぁ同じくらいになるでしょうが^^;;

持ってみたら結構ズッシリ・・・家まで運ばなくてすむのでネットの方がいいかな・・・とお店を後にしました^^

クリスマス・・・もうすぐですね*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、テレビ復活しました^^
大沢たかおさんではなかったですが(笑)オジサンのおかげで直りました^^
ポイントカード・・・椿さんいろいろ持ってそうですねv-353
アフタヌーンティーのカード・・・可愛い柄です^^
私がよく使うポイントカードは近所のパン屋さんとか^^
いっぱいになると食パン一斤と¥100パン2個もらえます^^
【2011/12/04 14:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。

テレビ直って良かったですね!イラストのおじさんみたいな人居そうですよね。楽しく読みました(^^)
クリスマス関連品が店頭に出始めるとなんかワクワクします(*^^*)
ポイントカード、柄がオシャレですねー。
私はポイントカードは無駄に作ります(笑)
なんか持ってないと損した気分になるんですよ~。
【2011/12/04 00:11】 URL | 椿 #- [ 編集]

>メグさん
メグさん、こんばんはv-280
ツリー出したんですね^^v-255大きなのって子供には夢ですね~v-353もし時間がとれたらまたブログで見せてください~^^
テレビも復活!オジサンありがとう(笑)
女の子の唇に注目するあたりツーですね(笑)漫画の頃からまあるく描いてスクリーントーンを貼ってポッチャリ可愛く描くのが好きでした^^
年賀状、20名様ピッタリじゃなくても2~3名様はみ出しでも可能ですと追記していました(ピッタリになったので削除しましたが^^;;)
メグさん、おねだり大丈夫です^^(←言ってみた者勝ち)
新住所も解ってるし、お届けしますよ~v-344
【2011/12/03 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


我が家もクリスマスツリー出しました♪ちょっと大きめなので、色気もなにも無い感じv-411v-356狭い部屋に邪魔で邪魔で。。しょうくんの意見がまだまだ通る我が家です。
テレビも直って良かったですね♪ おじさん話まさにホンワカでした^^
女の子のイラストもv-344この世界観が大好きです♪しかも女の子の唇v-363犯罪級ですねv-414
年賀状、、またまた出遅れました~~v-393
先生、ね、ネ!こっそり。。。ね  (ゴロゴロ~) 甘えてみました
なんて、ずるはいけませんv-411

【2011/12/03 14:55】 URL | メグ #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今日も寒いですねv-279
浦和の伊勢丹にも入ってるんですねv-353そこにもしろくまちちゃんはいるのかな^^
お皿・・・最近食器にも目がいくようになりました^^
お皿を変えるだけで気分も変わりますよねv-344
あのもみの木・・・やはりネットでポチッとやってしまい^^;;明日あたり届く予定ですv-255
【2011/12/03 11:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


アフタヌーンティーに行くと、シーズンを感じられて良いですね(*^_^*)(人気者しろくまくん、いずこへ。。。)
アフタヌーンティーはわが街にもありますが、良く行く浦和ISETANでも覗きます。

お皿の周りのぽちぽちが、フリルのように見えて可愛いです。
カトラリーも揃えてこのお皿で頂いたら。。。どんな残り物でも、本当にごちそうになりそうです!

私も、ネットで見て→お店でも確認して見て→ネットで買う みたいなことしますv-398
送料払ってもお安かったり、ポイントが付いたりとかもあるので♪
玄関先まで届けて貰えるって、有難いですよね。
【2011/12/03 09:25】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/817-d6a35647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)