Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

テレビの電源が・・・!
昨日の夜突然、観ていたテレビの電源が勝手に切れました(@_@)


パシッ・・・

テレビが・・・
えええぇ~~!!???

もうすぐフィギュアが始まるとゆう時間帯・・・おいおいぃ~~(T_T)

電源を1度抜いて、また差し込むと一瞬電源が入るのですが・・・また切れます・・・ガ~~ン(涙)

この↓スタンバイランプの赤いのが点滅しています・・・


点滅・・・
電源を抜き差ししながら・・・フィギュアを観ていましたが・・・やはり途中でパシッ・・・

真央ちゃんのところでも2度ほどパシッ・・


調度ジャンプを失敗したところが飛んでいたので、大成功で優勝かと思いましたが(笑)後のリプレイで全容が解明されました^^;;

それからとゆうもの・・・電源さえ入らない状態に(T_T)

今朝、購入した電気店へ電話・・・教えてもらったフリーダイヤル修理センターへ電話・・・29日(これが最短らしいです)に修理に来てもらうことになりました

基盤の故障らしいですが・・・昨年の11月8日に購入したんですよね(プンスカ)

1年そこそこで壊れるのでしょうか・・・(^_^;)



29日までこのテレビは冬眠です・・・(涙)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、そーなんですよ~急に電源が落ちて・・・v-405
気付かないうちにタイマーになってたこともあるんですか?
昨夜から電源を抜いておいたんですが、今朝改めて差し込んだら・・・電源が入り(!!!???)観られる状態になっていますv-405
でもまたいつ切れるかドキドキなので、明日の診断待ちです。
イケメンなら怒りも半分に?(笑)v-353
【2011/11/28 13:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


え~っ!!びっくりですよね。最初は「え?何々?」って怖くなりませんでしたか?気付かぬ内にタイマーになっててびっくりしたことが私もあります^_^;
故障しちゃうなんて、更にテンション下がりますね(>_<)
私は未だブラウン管ですので、どうなっちゃたのか良く分かりませんが・・・。
いっそ、新しいの持って来て!って感じですよね~。
せめて、29日の修理屋さんがイケメンでありますようにv-398
【2011/11/27 23:36】 URL | MIHO #- [ 編集]

>メグさん
メグさん、お疲れ様です^^こんばんはv-280
そちらは洗濯機が不機嫌ですか?
まったく困りますよね~v-406テレビがこんなことになるのは初めてです。アナログ時代はなかったかも・・・

メグさんのベアちゃん・・・王冠似合いますよv-353
みんな元気に暮らしています(笑)ほんと、得意げですね、このコは^^
また新しい子が生まれたら紹介してくださいね~v-398

漫画タッチ・・・先日久しぶりに描きました^^;;
サイトの方で読めるヤツ、読んでましたっけ?
「ワンモアキス」のときの作品・・・すこし大人っぽいのもあります^^
【2011/11/27 21:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


購入して一年ですか~、電化製品は当たり外れがあるなんて母がよく言ってますが、前触れなくやってくるから困りますよねv-12
うちも最近洗濯機が何度かストおこしてて、しばらくほおっておくとまたガコガコ音を立てて動き始めてますv-411v-356

話変わって、この数週間忙しくてPC触ってなかったので、今先生のブログ数週間分まとめて拝見させて頂きましたが、私のベア達がすっかり先生のお家にんじんでいるようで嬉しかったです^^ 王冠かぶせて貰って、なんだか得意げな表情にみえて笑ってしまいましたv-411

先生の久々漫画タッチの絵も、「おお~~!」ってかぶりついちゃいましたよv-398
また先生の漫画読みたいな~ ぐっと ロマンチックで大人っぽいやつv-411
【2011/11/27 18:32】 URL | メグ #- [ 編集]

>Junさん
Junさん、お久しぶりです~ようこそです~^^
そちらも○ラビアですか!多いんでしょうかね?v-4061年ぐらいごとに故障してるぅ~?パネル交換も?どんな故障だったんでしょう^^;;
今度買うときはちがうのにします?(笑)
ほんと、修理になると慌ただしくてイヤですよねv-394
早く29日になって復活してほしいざんすv-359
【2011/11/27 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お久しぶり~。
家も○ラビアです、もう4年目だけど一年位ごとに故障して2回もパネル交換しました(保障期間内だったので無料で)そのつど画面が新品に(笑)
故障すると修理たのんだり手間がかかっていやだよね
早く安心して見られるようになるといいね。
【2011/11/27 18:06】 URL | Jun #- [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、そっち系じゃないのでご安心を(笑)
その後めいちゃんは空中を見ながら鳴きませんか?(←そっち系)

もぉ~真央ちゃんの時に消えるなよ~~と祈りながら観ていましたが念は通じず(笑)「くぁ~~~」と独り言を言って倒れておりました^^;;
そうですね~節電だと思えばいいか(←和らぐこころ)
29日には復活祭をしたいと思います(どんな?)v-406
【2011/11/27 15:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、1年でこれですかね(笑)^^;;何故に・・・
そうですね~ブラウン管はなんか長持ちの風情がありますね^^;;
29日が待ち遠しいです(笑)午前中に電話がきて、訪問時間がわかるんですが・・・できれば早くお願いしたいものですv-406
ちなみにこのテレビは○ニーの○ラビアです^^;;
【2011/11/27 15:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


怖い系のお話かと思ってしまいました。
「パシッ」って、文字で見るとラップ音ぽいですよね(笑)。
高い買い物だったのに、そんなにすぐに調子悪くなるなんて。
しかも真央ちゃんの演技に合わせてなんて・・・。v-393
29日まで、テレビさんにはゆっくり休んでいただきましょう。
あ、節電の冬でもありますしね!!
【2011/11/27 14:44】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


お高い買い物なのに、1年位で壊れてしまうなんて頂けないですよね!
案外、デジタルよりブラウン管テレビ(懐かしささえ感じます。)の方が壊れにくいのですかね。
ブラウン管テレビは大概、買ってから故障無く大きいのに買い替えたりって事があった気がします。
早く無事に見られるようになりますように。
【2011/11/27 12:42】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/813-9253c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)