Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
昨夜のバレーボールには観る方もチカラが入りました~^^;;すごかったですね~ストレート勝ち!

でも・・・えっ?4位!?じゃ~オリンピックは?・・・おあずけらしいです^^;;

今度は男子もまたすごそうですね・・・楽しみです^^




さて、朝からスーザンボイルのBGM・・・雨の日にも似合います^^


そんな今回のイラストはこちら~↓






                    『冬のとなり』



冬のとなり



空気もどんどん冷たくなっていますが、皆さん風邪などに気を付けて・・・






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
いいお天気ですねv-278
上着もいらないかな・・・と思ったり^^11月後半でしょうか??(笑)
そうですね、ちょっと大人っぽい感じになりました。
子供を見てる・・・っての、そんな雰囲気あるかもですね^^
お花の大きめイヤリングがポイントです^^

風邪、お大事にしてください~v-400これからまた気温もぐっと下がるらしいです*
【2011/11/21 13:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。いい天気ですね・
今回の少女は大人っぽいですね!何を見つめてるんですかね。小さい子どもが遊んでるのを見つめてるような感じがします。

私は風邪っぴきです(*_*)咳が止まらず…千江先生はお気をつけ下さいませ。
【2011/11/21 12:29】 URL | 椿 #- [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、私も「とくダネ」も観てました^^あの枠だけでも「おお~」って思いますね(笑)今夜から男子ですが、またこちらも凄そうですねv-353野球の日本シリーズも気になるのでリモコン大忙しだと思います(笑)

「冬のとなり」・・・厳密には「冬の手前」?(笑)
でもタイトルの意味をバッチリ解説、ありがとうございます(笑)
ほんわかとした空気感が伝わってくれたら嬉しいですv-402
【2011/11/20 18:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今回のバレーボールは、毎回すごい試合の連続ですね!!
実際に中継を見ているわけではないんですが・・・←オイ
「とくダネ!」で見るだけで、うわあっ!!ってコーフンしちゃいました。
まだオリンピックへの夢は残っているそうなので、がんばって欲しいです!!

「冬のとなり」
・・・ふぅ~む。。。
うまいっ!!
確かに、今くらいの時期って、そんな感じですよね。
もうすぐ冬、だけどまだ秋が残ってる・・・って。
すごく優しい女の子のまなざし。。。
ステキです♪
【2011/11/20 16:28】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/809-7b5417b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)