Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

近づくクリスマス*
いいお天気ですが今日は風も強くて・・・なんか急に寒くなってきましたね*

そして街にもクリスマスグッズがいろいろ増えて来ました^^

先日、メリーチョコでもこんなクリスマスバージョンを見つけ、可愛く美味しそうだったので買ってみました^^


1クリスマスチョコ
サンタとスノーマンが・・・可愛いです*キラ~~ン*

クリスマスチョコ2
中のチョコはこんなパフが入っています・・・おいしっ♪

クリスマスチョコ3




1.jpg
「ベチ街もそろそろクリスマスの準備が始まるらしいわね」

2.jpg
「ねえ・・・マロンちゃんよね?どうしたの?その髪型」

「ビューティー通りの『ヘアサロン大家』に行ったらこんなふうに・・・」(←不満)


3.jpg
「赤いリボンとおでこがチャームポイントだったのよね?」

「そうなんだけど・・・なんか大人っぽくなったでしょ?バニラちゃんもそのコート・・・マダムね」


4.jpg
「・・・・・(←間)似合わないって言いたいの?」

「・・・・・(←間)そんなことないけど」(←けど?)


5.jpg
「クリスマス 楽しみね」(←話題変える)



私も話題を変えますが(笑)先日、新聞にこんな記事が↓

JINの記事
国内外、とても評価が高いJIN・・・なんか嬉しいですね^^

完結編が終わってから・・・時々DVDで江戸へ行っておりますが(笑)できればまだまだ『続』が観たいです~~(←懇願)本当にないの??(←しつこい)

咲さんが見たくて(笑)『南極物語』を観始めましたが・・・・ああ・・・すでに観ておりません^^;;大沢さん・・・カムバック*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-280
1年・・・早いですね^^;;
街もクリスマスカラーですv-353v-255
クリスマスグッズ・・・1年中飾ってあるのもあります(笑)^^;;リースとか
ちいさなツリーとか・・・
はっぴぃママさんは和風な感じがお好きなんですね^^
着物・・・ずっとタンスのこやしになっています(汗)なんとかしなきゃ~v-394

暑中お見舞いのポストカード・・・浴衣だと可愛いですよね^^v-344
【2011/11/16 23:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


クリスマスの時期ですね~(*´∀`*)
忙しいって言ってるとクリスマスグッツ出すの忘れちゃって
クリスマス近くに寂しくなるので、早めに出したいと思います(*゚∀゚)ノ

浴衣のポストカード可愛いですね!
私が着物や浴衣が大好きなので
着物や浴衣のポストカードで出したいのです(^^ゞ
夏、絶対出そうっと!!☆(ゝω・)vキャピ
【2011/11/16 21:07】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>ruruさん
ruruさん、こんばんはv-280
メリーチョコのアドベントカレンダー??どんなの?と検索してみました^^
ありました~~v-353カレンダーのようになってて、ドアを開けるとチョコが1個ずつ入ってるんですね^^
可愛いですね~、チョコも全てちがうお味なんでしょうかv-353
1日1個ってとこがまたいいですね(食べ過ぎ予防 笑)v-255
【2011/11/16 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

メリーチョコ
チョコ可愛いです~
私は、メリーチョコのネットShop(楽天)で販売してる
アドベントカレンダータイプ好きです~
1日1個…26日分☆
なんか~毎日わくわくしながらポチッてます♪
【2011/11/16 17:07】 URL | ruru #uwj/brek [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/807-8f5ddaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)