Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち*12月号増刊
また今年もフィギュアの季節がやってきていますね^^

NHK杯・・・昨日は真央ちゃん2位・・・鈴木明子さん優勝~!華やかな時間を満喫していました*

いなかっぺではない方の(笑)大ちゃんの演技にも釘ずけに・・・よくまぁあんなに首を振りながら氷の上でバランスをとっていられるものだと・・・しかも華麗に^m^

午後からのフリーも楽しみにしています*そして夜にはエキシビションもありますね♪

録画しながら観て、後でまた大ちゃんのところはリピート観戦です(笑)




さて、昨日15日に発売される『おともだち12月号増刊 ピンク』の雑誌が届きました^^

付録には↓ハートドレッサーが付いてます^^

ピンク12月号1
そして今回の「おひめさまえほん」で描かせていただいたイラストは『はくちょうのみずうみ』です*

プンク12月号2
見開きで4ページ・・・

また女の子のお子さんがいらっしゃるママさんに是非・・・*


ピンク12月号3・・・
15日発売です^^

手に取っていただけたら嬉しいです(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今日は寒いですね~v-276
昨日発売になりましたピンク・・・書店に積んでありました^^
私も小学生だったら買ったかも(笑)お話もメルヘンです^^
【2011/11/16 12:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


可愛いのが大好きだった私なので(今もですがv-398)、子供の頃に はくちょうのみずうみ のイラストを書店で発見していたら、間違い無くお買い上げでした(*^_^*)
ほんわり可愛いですねv-344
【2011/11/16 11:32】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>たこさんさん
たこさんさん、こんばんはv-280
再びありがとうございます~v-353妹さんも読んでくれていたんですね^^
今も時々このブログでポエムを書いています(照)
カテゴリーに「ポエム」がありますので、よかったら覗いてみてくださいねv-402
【2011/11/15 22:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

早速のお返事ありがとうございます!!
早速のお返事、嬉しいです❤❤❤
妹共々、先生の漫画の大ファンなので、妹にも自慢しようかな^^
昨日メールした後で思い出したのですが、ポエムも大好きで恋する度に書き写しては想いに浸っていたのを思い出しました。
【2011/11/15 21:12】 URL | たこさん #- [ 編集]

>たこさんさん
たこさんさん、こんばんはv-280ようこそです~初めまして!
コメントを入れていただいてありがとうございます^^
漫画の読者さんでしたか~今も忘れずにいてくれて(笑)嬉しいです^^
息子さん2人ですか^^育児の合間に「ほんわか」しに寄ってください^^
検索していただいてよかった~イラストをぼちぼち描いていますv-353また是非お待ちしています~~^^
【2011/11/14 23:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんは~v-280
私も小学生だったら買ってもらうかも~(笑)私の頃は「小学1年生」とかの雑誌がありましたね^^;;
今回の「はくちょうのみずうみ」の主人公のロングヘア・・・気に入ってもらえるといいなと思っています^^

サイトのポストカードのところにも浴衣の女の子がいます。
magnet-councilさんの委託先にも夏の浴衣3人のポスカがあります^^
よかったら覗いてみてくださいませv-402
【2011/11/14 23:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

初めまして
初めまして。アラフォー二人の小学生の息子を持つ母親、10代の頃から千江先生の漫画の大ファンでした。
2002年くらいに雑誌でお見かけはしたもののどうされているか、ふと思い立って検索していたら、このページに辿りつきました。
先生のイラストひさしぶりにみたら、懐かしくてなんか昔に戻ったみたいでホント嬉しいです。
うちは、男の子だから「おともだち」買う機会はないのですが・・・ごめんなさい。
また、遊びに来ますね。
【2011/11/14 22:40】 URL | たこさん #- [ 編集]


私が小学生でしたら
この付録はとってもとっても魅力的ですね~(^^ゞ
千江先生が描かれる
ロングヘアの女の子いつも素敵です。
ふわっふわっ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

千江先生は浴衣や着物姿の女の子は
描かれるのですか?
【2011/11/14 20:30】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、すみませんv-399伝え方が悪かったですね^^;;
発売日よりも我が家には早く届いたことを書きましたが^^;;
発売になるのは15日、火曜日です。無駄足を運ばせてしまったようでごめんなさいねv-394
男の子でも楽しんでもらえるお話だと思います^^
よろしくお願いいたしますv-344どうもありがとう^^
【2011/11/14 07:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさんも観ましたか~^^4回転で転んだ時は「あっ・・・!」(←いつも声が出る 笑)とヒンヤリしましたが、やはり魅入ってしまいましたねv-353

なんかいろいろで私が脳裏に浮かんですみません(笑)
でも嬉しいです~ありがとうございますv-402
おや、その可愛い女の子のクリスマスの紅茶、まだ見てないですv-405どんなのかな~今度発見しに行きますね^^
しろくまちゃんは無視されたようですね・・・(笑)
【2011/11/14 07:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。発売は…明後日の15日ですかね?
ブログには昨日ってあったんですが今日本屋行ったら見かけなかったので(・・;)

うちは男の子だけど手に取ります(笑)
お話も千江先生のイラストも見たいので。
【2011/11/13 23:11】 URL | 椿 #- [ 編集]


さすが千江先生!!大ちゃんの応援はバッチリですねv-426
私は、大ちゃんを見て千江先生を思い出し、アフタヌーンティーを見て千江先生を思い出し、『グルメちっく戦争』を読んでクスッと笑いながら千江先生を思う週末でした~v-291
アフタヌーンティーにクリスマスの紅茶も売ってましたね。かわいい女の子のイラストがついたやつです。あ!白くまくん探すの忘れてましたv-399
【2011/11/13 22:45】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/806-a3d06f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)