Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のお買い物*
今日はいいお天気でまたまた暑いくらいでしたね(-_-;)

青空・・・
先日、スーザンボイルのサードアルバムが発売されたとのことだったので、それを目当てに出かけました^^

CD・・・
もう1枚、素敵なガーデンのジャケットにひかれて買いました↑癒しの音楽ですね*


まず↓恒例(笑)アフタヌーンティーを覗き・・・

1アフタヌーンティーのクリスマス
おっ・・・!今年もいました↓しろくまちゃん!

しろくまちゃん*
あ・・・!でもソリに乗っているのは雪だるま!↑・・・家のはプレゼントが乗っているのに(゜o゜)

いろいろなしろくまちゃんがいるのでしょうか(笑)


↓クリスマスっぽいカップも・・・

カップ・・・
↓こちらも可愛い・・・

クリスマスカップ・・・
ここで買ったのはオーガニックの紅茶とバウムクーヘンのラスク↓

紅茶とラスク・・・
バウムクーヘンのラスクって珍しくないですか?どんなのぉ?と、気になったので・・・^^

ラスク
このオーガニックの紅茶はカフェインレスとのこと・・・これも珍しいですよね*

カフェインレス・・・
紅茶・・・
カリッとゆうより・・・ちょっとしっとりめなラスクでした・・・

ティータイム*


それからよく覗く雑貨ショップへ・・・シャンデリアが可愛い~♪欲しいこれ^^

シャンデリア・・・
こちらも素敵・・・照明を変えるとまたお部屋がぐ~~んとちがった雰囲気になるでしょうね^^

ランプ・・・・
ランプ・・・
今日はここでちょっとパチリ・・・↓

パチリ・・・
この首元に巻いていったのは、夕霧さんの『あみあみプロジェクト』で編んでいただいたストールです^^

ストール・・・
今第2期募集中です^^詳しくは夕霧さんのところを覗いてみてくださいね↑

この雑貨店で買ったのはこんな↓グリーンのラグマット・・・

ラグ・・・
今まで使っていたのがだいぶボロくなったので^^;;

でもこれ結構お安い・・・¥1360でした"^_^"



それからメガネ店から粗品引き換えのハガキをいただいていたので寄ってみると・・・今回はこれ!

粗品・・・
またメガネ拭きかなにかかも~と思っていましたが(←タダでいただくのにこの言いぐさ 笑)・・・

粗品*
可愛いスノーマンの鍋敷きと鍋つかみ・・・なんか得した気分で帰ってきました(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
夕霧さん、ストールを巻いて出かけたところの画像をいつかお届けしようと思っていました(笑)
ブルー&黒なので、ジーンズに合うな~と、こーゆうカッコで出かけました^^
もっとくるくると巻きつけていたんですが(カラフルな石のブローチで留めているのが解るでしょうか)画像ではパラリとほどけていました・・・v-406
お役立ちさせています~、ありがとうございましたv-402第2期もご応募たくさんあるといいですね!私もまた何かお願いしようかな・・・^^

バウムクーヘンのラスクって気になるでしょ?
紅茶に合う美味しさでしたv-353
しろくまちゃん・・・今年は雪だるま運んでるみたいです(笑)v-276
【2011/11/08 18:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280
ほんと、やっと11月っぽくなってきましたね^^今夜は冷えるそうですv-36
バウムクーヘンのラスク!私も初めて遭遇しました(笑)サクッカリッとゆうよりすこしやわらかめ??みたいな感じです^^でも本来のバウムクーヘンよりは硬いです^^;;
メガネ店の粗品、何度かいただいてるんですが、今回のが1番可愛いかもv-344
ウエットティッシュなんてときもありました(笑)

私の画像は外で撮ったので、光のおかげで色白になっていますが(メイクもしてるし 笑)ごく普通なオークル系だと思います^^;;イエローベースっぽいかもv-393
【2011/11/08 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


バウムクーヘンのラスク!!
それは気になりますねえ・・・、しかもしっとり目のラスクって・・・。
えっ、しろくまちゃんて、また出てるんですか!?
しかもニューバージョン。
評判がよかったのかもしれませんね♪

うわあああ~~~っ!!!
あのストール、使っていただいてるんですね!!
夢みたーいっ!!
嬉しすぎて、魂抜けそうです~!!
深いブルーと黒の組み合わせ、とてもお似合いです♪
【2011/11/08 18:06】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


こんばんは。今日は寒かったですね!やっと本来の気候になったかな。

バームクーヘンラスク超~気になります。食べてみたい^o^
バームクーヘン大好きなんで。
メガネ屋から粗品が貰えるなんて良いサービスですね。しかも可愛い鍋敷きと鍋掴み!これから活躍ですよね♪

千江先生の顔がだいぶ見えますね(笑)色白ですねー!
【2011/11/08 17:59】 URL | 椿 #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-280
マフラーがよく見えるように大きめに撮ったんですが^^;;ちょっと切れました^^;;
しろくまちゃん、昨年も見かけたんですが、雪だるまだったかなぁ?
すこしずつ進化してるんでしょうか(笑)そちらのアフタヌーンティーにもいるかな?

私の部屋の薔薇のカレンダーですか~今日私の部屋にも寄ったんですが、カレンダーは見かけなかったかも・・・今度見てみます^^
この雑貨ショップはB-COMPANYですv-353
素敵な家具とか小物も多いです^^
ちょっとシャビーなキャビネットも以前ここで買いました^^

トマト酢、お風呂上りに飲んでいます^^
眠る1時間前くらいですv-382
やはりお酢なので「美味しい~~!」ってほどではありませんが(笑)黒酢やりんご酢なんかよりは飲みやすい感じです。トマトの風味もありますv-398
免疫力アップもありそうなのでプリプエおばあさまにもいいかもしれませんね*

「南極物語」観てます~!
キムタクはどうでもいいんですが(失礼)やはり咲さんが見たくて~(笑)
同じ日曜劇場だからでしょうか・・・そうなんですよね!あの音楽のJINぽい感じ!やはりJINの創りを意識してるのでしょうかv-390
なんかモノローグの入り方とかも似てる感じ・・・
やっぱりプリプエママさんもそう思いましたか~v-219
ああ・・・やはり咲さんが観たいですね~~v-406
未だに江戸へ行きたいですよぉ・・・仁先生に逢いたいですぅv-344
パート3は本当にないでしょうか(期待)
【2011/11/07 23:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは~。
ちょっこし お久です。。。
わ~~~大家さんの結構アップな写真が~ きゃ~!(興奮気味)
白くまちゃん 毎年恒例なんでしょうか?
今度 私も見てみます。。。

この雑貨屋さん 本当にいい感じですね。
チェーン店では ないのでしょうか?
私は 先日 毎年恒例の薔薇のカレンダー 私の部屋で 買いました~。

↓トマト酢・・・ 気になります。。。
トマト大好きだし・・・
そういえば 今年の初め? トマト専門店に行って ランチした記憶が・・・
たかがトマト されどトマト という感じで 結構美味しかった記憶が・・・

そうそう 南極物語? 見ていますか?
あの 音楽 仁の音楽に似ている 同じ人?が作曲なのか? といつも思って いつか大家さんに言わないと と思っていました。
咲さんも 出ているし・・・ 
【2011/11/07 20:40】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/803-f82d8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)