Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トマトヴィネガー
ランチを食べながら全日本大学駅伝を観ていました*

東洋大の柏原くんを応援していましたが・・・惜しくも2位!追い上げは見事でしたね\(^o^)/

3年連続「区間賞」だそうです*早いものでこの間1年生だと思っていた柏原くんもすでに4年生なんですね^^;;

私はマラソンとは無縁ですが(笑)観るのは好き・・・感動するので*

あの一生懸命さとゆうか・・・熱いものを分けてもらえるとゆうか(根性たたきなおし効果有り 笑)

来年の箱根も楽しみです^^



さて、今いろいろなお酢が出てますよね

柿酢とかりんご酢・・・りんご酢はリンス代わりに使ったりしますが^m^・・・トマト酢を発見!

トマトのお酢もあるんですね~~↓ちょっと買ってみました*


トマトビネガー1
水やお湯で割って飲んだり・・・お料理にも*

体にも良さそう・・・と、効能とか調べたら「血圧安定」や「安眠効果」とか「免疫力アップ」等いろいろあるらしいです^^

体を温める効果もありそう・・・

眠る前に何かいい飲み物はないかな~と思っていたので、これはいいかも・・・^^


トマトビネガー2
青っぽいトマトの香りのお酢・・・これからの季節お湯割りですね・・・あまり濃くするとむせます(笑)

トマトビネガー3
リコピン豊富なトマト・・・

ちょっと飲んでみています^^






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、トマト酢なんてあるんですよね~、私も初めて見ましたv-405
「美味しい~~!」って感じではないですが(笑)^^;;
体には良さそうですよねv-344
お酢って飲みづらいですよねv-393酢の物とかに使うと美味しく食べられそうですが・・・^^
生のトマトは美味しくて私も好きです^^
【2011/11/07 16:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。
とまと酢なんてあるんですね~。
とまとは大好きなんですか酢となると、また違っちゃうのかな。私、黒酢やりんご酢が苦手で(-.-)
でも体に良さそうですよね。
私も飲めるようになりたいな^^;
【2011/11/07 15:54】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/802-0c0bb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)