Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆可愛いコート
1
「わぁ~~新しいお洋服だわ~~!」

「大家さんがかわいいちゃんの箱から購入してくれたみたいよ」

「自分じゃこぅはいかないのを悟ってるのね」(←おい)

「いい仕事してますね~~の あのお針子さんにはかなわないわよ」(←ごもっとも)

2
「見て~~!可愛い白いファー付きのフードコートよ!」

「あったかそうね~~!」

「私着てみていい?」

「・・・・・・・(←間)いいけど 皆で着まわしましょうよ」


3
「このワンピースは・・・私に着てもらいたいみたい」

「・・・・・・・・」(←全員息を呑む)


4
「この黒いロングコートとそのワンピースはセットになっていたのよね」

「黒いコートは私が着てみていいかしら」


「メイトちゃん・・・似合いそうね」

5
「カーリーちゃんは今回おとなしいわね」

「・・・・だって・・・この間のお留守番の時 このお洋服独り占めしてしまったもの」

「・・・だわよね?」

「だわよね?」(←念押し)


6
「どぉかしら?」

「わぁ~~お似合いだわ~~メイトちゃん」


7
「このポンポン付きのリボンで結ぶようになってるのね」

「素敵なコートね~♪」


8
「黒のロングコート・・・メイトちゃんのように大人っぽさがないと ちょっと着こなせないような気がするわね・・・」(←乙女の悩み)

9
「・・・・・・・・」(←全員意気消沈)

10
「でも・・・!こーゆうキュートなコートは私たちにお似合いなのよぉ」

「皆にきっと似合うわね!」


「フードもかぶってみて!」

11
「・・・・どや顔ね ノエルちゃん」

「うふっ あったかいわよ~~♪」


「こーゆうコートがあれば氷上の大ちゃんを応援しにカナダまで行けたのに~」

「2位発進よ!フリーも応援しなくっちゃ!」

「大ちゃんて・・・柔道じゃないの?」(←大家さんに聞いたらしい)

「・・・・それはいなかっぺの方だってば!」

12
「どぉでしょう~~♪」

「バニラちゃんも可愛いわ~~」


13
「この黒いレースのエプロンも素敵♪リボンのチャームも付いてるのよ」

「凝ってるわね~~」

「大家さんが凝るのは きっと肩くらいじゃないかしら」(←あのね)


14
「今回のお買い物に 可愛いピンのオマケも付けてくれたのよね お針子さん」

「まぁ~~どうもありがとう~~!」


15
「最近 朝晩ぐっと寒くなってきたものね」

「いよいよコートの季節だわね~」



16
「運動して温まる季節だろ?」



「・・・・・そのコートじゃないような気がするな」

「・・・・・うん 絶対違うよ」






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>りんごさん
りんごさんも「かわいいちゃんの箱」注目でしたか~v-353日にちを勘違いしてたんですか^^;;それ「あちゃ~~」でしたねv-406
次に期待ですねv-344
メイトちゃん、黒のロングコート似合いますよね^^マダムのようですが(笑)^^;;

りんごさんのところのベチちゃんは可愛いお洋服をたくさん持ってますよね^^
小道具(?)も可愛いしv-344
たくさんお出かけショットも可愛いですv-398
【2011/11/06 19:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


…日にちを間違えていた私。気付いた時は、完売でした(~_~;)。


フード付きコートを、って思っていました。
Chieさん家のベチちゃん達嬉しそうですね♪見ていて楽しかったです(^艸^)。


でも、エレガントなコートを着こなす「メイトちゃん」…さすがですね~(´∀`)カッコイイ。
【2011/11/06 17:12】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、ほんと・・・^^;;どこのマダムって感じですね^^;;
v-353ピンクのパッケージのバウムクーヘンを出すかもしれません(笑)
皆、こっそり着そうですね^^
う~~~ん・・・ベチユニバースを目指しているカーリーちゃんあたりアブナイかも(笑)
そうですね、しろくまちゃんは「だって・・・男の子だもん」(←アタックNO1男子バージョン)
コートを走り回って強い子になってほしいですv-219
【2011/10/30 22:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


メ、メイトちゃん、どちらのお嬢様?v-405
・・・というか、マダムの雰囲気。。。
すっごいゴージャス。。。
他のみんなも、意外と似合うかもよ!!←「意外と」ってゆーな
誰かがこっそりナイショで着てそうだな~・・・。
お母さんの口紅をこっそり使ってる女の子みたいに。v-398
千江先生、誰が一番そんなかわいいことをしそうですか?

しろくまちゃんは男の子だもん、
やっぱりスポーツで身体をあっためたいんだよね!?
【2011/10/30 16:04】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、ベチ街も寒くなってきたようですv-35
そぉか、逆バージョンも着まわしで見せてもらうようにいたしましょう(笑)
しろくまちゃんのコートは・・・うん、バスケのようですね(←大家さんも曖昧)
ええぇ~~!?MIHOさん「土曜日の午後が大好き」の切り抜きをお持ちで?そんな昔のものをよく・・・(笑)ありがとうございます~v-406
【2011/10/29 23:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、ベチ劇場、ツボがたくさんでよかったです(笑)
あ、早くも無事届きましたか^^よかったです。
送料は毎回「大体このくらいだろう・・・」と・・・でもオーバーしてしまうと困るので少なめに設定しています^^;;
万が一オーバーしてしまった場合は次回のお買い物の時にその分マイナスさせていただくことも^^
お買い上げいただいた方の方が少ない場合は「オマケ」だと思っていただいてOKですv-219
気にしないでくださいね^^
ありがとうございました~!
【2011/10/29 23:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ベチ街ももう寒くなって来たのでしょうか?
ファー付きコートはやっぱりベチちゃん達がお似合いですね。黒のコートはやっぱりメイトちゃん・・・。でも、逆バージョンも見てみたいな!
しろくまくんも相変わらずのオトボケぶりですねv-410
それ、何のコートだっけ?バスケ??
そうそう、千江先生の懐かしい切り抜き!見てるだけでも嬉しかったです♪
私も「土曜日の午後が大好き」のフレンド切抜きありますよ~!!
【2011/10/29 23:13】 URL | MIHO #- [ 編集]

>marrinoさん
marrinoさん、可愛いお洋服を今回もゲットできました^^ラリホ~ですv-353
おまけもありがとうございました^^ベチたちも大喜び(笑)
そうそう、しろくまちゃん・・・健康管理は大切ですね^^;;
そちら北海道の寒さにくらべればこちらはまだまだ余裕ですが(笑)風邪などには気をつけたいものですv-35
【2011/10/29 23:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/29 20:16】 | # [ 編集]


Chieさん、この度もありがとうございました。e-466
「ベチ劇場」も堪能させていただきました~。
みんな可愛いですね~。e-446
そうそう、乙女はおしゃれに一生懸命じゃなくちゃね。

うはは、しろくまちゃん、コートぉ~~~。
いやいや、これから寒くなるし、ね。間違っちゃったけど健康管理は大事よね。e-348
Chieさんもお風邪などひきませんように~。
ありがとうございました!

【2011/10/29 19:56】 URL | marrino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/799-6b56b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)